人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/


Category: スポンサー広告  


焼肉食べ放題!

Category: ★あず・光・海・流のコト > ・犬友とデイキャンプ以外の集まり   Tags: 焼肉  鷺沼  犬連れ  
昨日の夜は、少し早い忘年会でした〜♪


乾杯〜♪

犬連れ焼肉2
  ↑アガサ家から、ちょうだいしてきた写真♪


集まったのは、アガサ家、ボンちゃん家、ひっっっっさしぶりのつくし家



キャンプネタじゃないけどぽちっとよろしく!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
今回の会場となったのは、うしすけ鷺沼店

わんこOKの焼肉屋さんです!!

すごいよね!焼肉までワンコと一緒って!!

ま、ワンコたちには、目の前でお肉をジュージューされて、かなり生き地獄的な感じですが。爆。

ちなみに、食べるのに集中したいので、我が家からは、るーが代表して参加となりました。

うまうまなお肉をみるがよいーっ!!(←何さま??)

146.jpg

161.jpg

158.jpg

おまけに、サラダ
147.jpg


ちょいと、そこのあなたお口モグモグしておるよ!

そちらのあなた、およだが垂れておるよ!

そして、こっちのあなた匂いまでしてきちゃったら、かなりの、妄想族だよーっ!!

今日るーにとっては最高のメンバーだったかも!
終始笑顔!

だって、大好きなボンちゃんでしょ!!

それから、パピーのときから一緒に遊んでもらってる大好きな、アガサねーたんと、つくしねーたん。

みんなと、ハウハウしたくて、みんなとちゅっちゅしたくて、忙しかったもん!笑。

あたしの横にいても、つまらないのでぼんちゃんちの方へお邪魔してた。
ペロリ顔!何か狙ってたかな??
143.jpg

口噛んでる!!
144.jpg

「るーの母ちゃんと、まだ挨拶してないですよ!!」
145.jpg

あとで、いっぱいいちゃいちゃしようね!ぼんちゃん!

「あたしも♪」
150.jpg

つくもね!!

お花みたいなかわいい、笑顔♪鼻にピントあってボケちゃった。汗。
152.jpg

仲良しすぎます♪
犬連れ焼肉
  ↑アガサ家から頂戴してきたお写真♪


アガサお肉に必死!
157.jpg

アガサ〜!
「はいっ!」
155.jpg

でも、忙しそう!!
159.jpg

つくも、忙しそう!
153.jpg

何してるか??
165.jpg

こっそり、プロレス。
166.jpg

つく、顔顔〜っ!!
167.jpg

このごろ(これでも)だいぶ大人になってプロレスってホントにしなくなった!
いまでも、自分からプロレスするのはボンちゃんとくらいかな?
でも、やっぱり小さいころから知ってるつくしには、昔のように、遊んでた。不思議。

最後は、うしすけのブログに、載せるお写真撮影に協力!!

168.jpg

169.jpg

170.jpg

171.jpg

172.jpg

173.jpg

楽しかったね♪

次は新年会だ〜!!




◎今回の食べ放題メニュー◎
夜のメニュー<17:00〜23:00(LO 22:30)>
ヘルパワごはんセット<食べ放題コース>
(上カルビ、上ロース、上ハラミ、黒豚カルビ、ホルモン、豚トロ、とりもも、ウィンナー)
※ライス、サラダも食べ放題! 大人 3,980円

飲み放題コース(食べ放題のお客様に限り) 1,000円
ソフトドリンクのみ 500円


ちなみに、食べ放題90分なんですが、こんな状態↓もしばしば
犬連れ焼肉3
   ↑アガサ家から頂戴してきた!

大人8人で2皿ずつじゃ、あっという間に終わってしまい待ち時間が長い!
待ってる間におなかも落ち着くし、ロスタイム多い!
店員さんもナイス!!っとはちっと・・・・

なので、値段を考えたら満足!!お勧め!!っとは言い難いが、お肉はおいしかったよ!!




Comments

No title
犬OKの焼き肉って(T_T)
いいなぁ~
帰ってからワンコが美味しい匂いになってますね(^з^)-☆
みんな大人しくてお利口な子ばっかり♪(´ε` )
No title
ええええええ〜〜〜〜ワンコOKの焼肉屋さん???
信じられない(笑)
ワンズの視線は一点に集中してる感じ・・・(爆)

一足早い忘年会だねぇ〜〜〜
うちは来月ママ友と子抜きで(ここ重要)焼き鳥屋で忘年会だ〜〜い

No title
焼き肉行こう〜って話が出てるけど
ここどこだろう〜
牛○○かな?

忘年会はまだまだ何度も続く〜じゃないの(笑)
No title
ルーたんがずっち家代表で生き地獄体験したのね〜。
それにしてはみんな楽しそうじゃあないですか!
いい匂いを焚き込めてかえってお留守番チームに嗅ぎまくられたでしょう?

わんこOKの焼肉やさんって私ものけぞった!
No title
いいなーワンコおっけーの焼肉屋さんo(^▽^)o
こっち方面にも出来ないかなー♪
ハラミ食べたいわー(@ ̄ρ ̄@)
No title
90分て、なんて短いの!
ね、そう思ったでしょ!
もし、120分だったらどんなことになっていたのか、うはははは〜♪
って、言っても美味しかったね。
No title
ワンコOKの焼肉?
すごぉぉぉぉい
うちの坊ちゃんだったらずーっとオヨダだれてるわ

しかしるーたんはずーっと笑っていますねぇ
かわいいかわいい♪

No title
qootanさん
外で、わいわい食べるのもいいけど、焼肉屋さんで食べるのもいいですよね♪
しかも、わんこOKなんてすごいです!!
おいしく楽しかったです!
でも、やっぱり、我が家には外で食べるのが合ってるかも♪
ワンズ4頭は入れませんからね!
No title
ノアさん
うはは〜♪
信じられないけどホントの話!
こんな近くにあったなんて信じらんなーい!
ビックリもいいとこ!!
都会ならまだしも!!
ワンコはいいこに我慢してましたよ。
るーは、つくしねーたんに行ったりボンちゃんに行ったり。
お肉よりお友達のがいいの??って感じでした!
ママ友と焼き鳥〜♪いいな〜!!レポまってるわ〜♪
No title
MILSHEさん
焼肉うまうまよね〜!!
ちょっとちょっとー!ちゃんとどこだかしょうかいしてるでしょーよーっ!!
「うしすけ」ってお店です♪
行ってみてね!
忘年会の季節だね〜。
あたしは、バドの忘年会があるくらいだわよ〜!
MILSHEさんのが多そう!!
No title
ルナ’sさん
のけぞったー!!笑
そーでしょ、そーでしょ!!爆
都会ならともかく、意外と近くにありました!笑。
でも、やっぱり、みんな一緒に行ける外で食べるのが我が家には合ってるかな!
たまには、いいけどね〜♪
No title
あんぬちゃん
こっちに遊びにきたら行こう!!
次のTOCだね!笑。
でもやっぱり大自然の中で食べる方がいい!
次どこ行く??
ちなみに、例のキャンプ場は、12月末にはマイナス7度だって〜!
No title
ハハちゃん
おいしかったー!!
短かったね!!
ロスタイム多すぎー!!
にしても、張り切りトトには笑ったー!
ちょっと、あそこカフェもやってるって入口に書いてなかった?
だったら、隣の席に移動したらよかったんじゃないの?笑。
来年また行こうね!!
新年会は、何食べる??
No title
こじははさん
すごいでしょ!!
あたしも、ビックリしました!
しかも、大型犬もOKなのよ!!
でも、狭かった〜。
たまに、こんな贅沢もいいかも〜♪
でも、やっぱり、外生活が好きだ!
ホントにニコニコだったよ!!

No title
うまおつー。
るーのサメ顔に1票。
No title
ぐーちゃん
ボンノー!爆
あんなにいったのにね!
No title
あー、やべー、匂いどころか味までしてきた(爆
とどまるところを知らない妄想族。
るーたん最高だわ♪
幼友達ってわんこにとってもいいものなんですね。
気心知れて安心できて。
あー、だめだ〜・・・本格的に焼肉の味がしてきた(轟沈
No title
gajinさん
これは、かなりの妄想族ーっ!!
味までかいなーっ!!
やっぱり特別なのかな・・・。
ボンちゃんは意外と新しいお付き合いで1年くらいか?あれ??
はじめてあった日から、パズルがはまった感じのようにぴったんこでした。
最初は、るーのテンションの高さにドン引きしてたボンちゃん。いつの間にか前に進まないほどプロレスしながら歩く二人。
あっという間に、誰がどう見ても特別なお友達になりました。
たまにエロも出ちゃうけど。爆。
二人を見てると、こっちまで幸せになります。
No title
いや〜ん、行きたかった。。。
次回は必ずやお腹をすかせて参加だわよ!!
ハハさまんとこでも書いたけど、
写真みながらゴハン食べられるよ(笑)
No title
しましまさん
ホントにホントに〜!!
残念だった!
新年会で、ぜひ〜♪
てか、鶏つぶれたのが痛い。涙。
外生活もいいけど、たまにはいいよね♪
No title
アガサちゃんの所でも見てきたけど、犬OKの焼肉屋さんっていいね♪
みんなとってもいい笑顔v-10
でも、みんなちょっぴり必死顔・・・笑。
食べ放題だから3980円も安いのかもしれないけど、バンビ家は2980円までかなぁ。ケチ?
うちもいつか犬連れてキャンプしてみた〜い!!
みきちゃん常に楽しそうで羨ましいv-21
No title
バンビママ〜
すごいよね!しかも、全然焼肉臭くならなかった!!
ホントにおいしくて親ズもワンズもすごい笑顔だったよ♪
うちも、高いと思った!でも忘年会だからいいかな〜♪って。
犬連れキャンプ楽しいよ!
バンビ山みたく、専用ランや、別荘地のランがあったりおうちの前で遊べたらいいけど、なかなかできないからね。涙。
何度も言うけど、あたしは、バンビ山が羨ましいよん♪

Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
312位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
