人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/


Category: スポンサー広告  


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Category: ★悪性リンパ腫との闘い(2011・5月23日~12月19日) > ・抗ガン剤DAY&副作用DAY   Tags: 悪性リンパ腫  抗がん剤    
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

2泊3日の抗がん剤の旅から帰って来たよー!
24068665_1162990918_178large.jpg


沢山の応援コメント!沢山の直メ!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

すごく嬉しかったし、力になりました。ありがとー。

みんなを、驚かせちゃったけど、思い切って告白してよかった。


みんなの応援のおかげで、全然気持ち悪くならなかった&ダルさが楽な抗がん剤DAYになりました。
前回なんて、寝っころがっているのもだるいぐらいが、今日なんてPCでブログ更新できちゃってるから!!

ビバ!元気玉パワー!


食欲低下はあるにせよ、ダルさもこんな軽いのは初めて。
かえって不安になってしまうくらい。笑。

今回は、ベッドの空きが無く26000円の個室を・・・・

1575円で使わせてもらいました!!

これも、みんなの愛なのか?そうなのか??(*´ェ`*)…♥

24068665_1185207584_119large.jpg

24068665_1185212820_214large.jpg


頭も薄くなり、医療用帽子かぶってるし、抗がん剤の日は、あまり人と会いたくなかったけど、前向きになったせいか、個室だしお友達を呼んでみました。

辛くなったら、帰って!って言えちゃうお友達。←失礼。笑。

当日は、あいちゃん。翌日は、ボンちゃんママ。
ホントにお付き合いありがとう☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


うっ。もう体力の限界。横になります。

みんなからの励ましコメントは少しずつ、お返事したいと思いますが、なんせ前回よりかは楽だったにせよ、ダルさはあるし体力低下で普通ではないのは事実。
これから、骨髄メンバー低下していくしね。

でも、ベッドの上でも携帯からコメントチックして力もらっていますからね。



とりあえず、ご報告までってことで!


前回のブログあんなに考えて何度も書き直したのに、いつにもまして、誤字脱字!!
ま、「みきちゃんだから!笑」っで許しておくんなまし。
みんなで、カバーして!!←何様!!笑。







Comments

前回の記事で驚きました。

みきさんの”あたし”節を楽しみにしているのでお体に障らない程度に
これからもあたし節を聞かせて下さい。
一個いっこにコメントを返す必要なんてないよ。
こうやって元気で前向きで”らしい”記事をときどきUPしてくれたら、それだけで充分ですよ。
元気玉は毎日全国から届きますから、こころの入り口全開で休んでればヨシ!
個室が大部屋料金でもらえたなんて、すごいねみんなの応援パワー d=(・ω-`o)グッ♪
みきさんが毎日すこしでも笑顔でいれればそれで十分ですw
コメント返しなど気にしなくていいよ。
とにかく、疲れを感じたら休んだりしてくださいね。

素敵なお友達も近くにいるし。
みんなからも元気玉たくさん受け取ってくださいね^^
(・∀・)♬♬ たっちゅさん
お久し振りです!驚かせてしまってすいません。
いやー!あたしもビックリしましたよー!
あわわしました。
でも、もう大丈夫!・・・たぶん。笑。
あたし節で頑張りますので応援してくださいね。
来年こそフィールドで会いましょ!!!
(・∀・)♬♬ gajinさん
分かってるんだけど、やっぱりちゃんとお礼がしたい!
ま、少しずつになるけど。
きっとみんな優しいし、あたしの可愛さで(文句ある??笑)許してくれるでしょ!
毎日新しい元気玉でお腹いっぱい♪
ありがたやー!
(・∀・)♬♬ jamiwさん
ありがとうございます!
前回の抗がん剤後の泣きまくりの日々はウソのようです!
でも、まだ初めての事もあるから、泣いちゃう事もあるかもしれないけど、何事も笑顔が一番!
ですよね。
笑顔で、みんなにどっぷり支えてもらって(笑)頑張って乗り越えて行きたいと思います♪
元気玉ホントにありがたいです♪
みきちゃん、お帰り。
やっぱりこのお部屋は広いねぇ。
静かにできたと思うから(笑)お薬の効果もあったと思います。
お返事いいからね。ゆっくりおやすみください。
その意気、その意気!
ほんとお返事はなくていいんだよ。
みんなのパワー、みきちゃんのパワーにすれば、
病気になんか負けないよ、きっとe-281
みんなの力や思いを自分のパワーにしてね!
そして、好きな事しよう!好きな物食べよう!
絶対に出来るよ!
よく頑張りました!
抗ガン剤治療お疲れ様。
気だるさよくわかります。
まあ、ダラダラしてても怒られないや~っとぐらいに思って気楽にやろー。

いろんな障害乗り越えて共に完治目指そうね!
コメントにレスは要らないよ。
返事がないのは元気な証拠!笑
お帰り~ 入院中みんなで笑ったのね!
それがエルギー、底力に換わるねv-218

明日も暑いゾ。ムゥン・・・涼しく過ごしてね←本気で(笑)
お帰りなさい☆

笑顔が1番!
みんな応援してるから安心してゆっくり休んで下さい♪
お帰り!
みき!

21日、虫の知らせか?久々にダンナが”ミキブログ”を閲覧したらしく
(いつもながら読み逃げでごめん)
「ちょっと、こい!!」と叫んでいました。次に「これを見ろっ!」と言い終え、
寝室に消えていきました。

しかし、確認した今すぐにでも伝えたい気持ち…でも、今日、お薬入れているから…
たぶん…週末が落ち着くのかな?
(勝手な解釈でごめんよ)だから…週末にコメントを入れようかと、
でも、今日見たら、体調もまんざらでは?ない様子なので、待ちきれずv-413

…みき…なんで…うそでしょ…と現実ではない、思えない、今でも信じられません。
あの元気印のみきが!なんで!!という気持ちで、動揺するばかりです。
私よりも、みき、みっちゃん、あずき、光輝、海里、琉生が一番、想うことがたくさん
あると思うのに。ごめん。

私は、何をすればいいか、祈ること、応援することしか…。

でも、みき!告白したこと、スゴイよ!がんばったよ。
たぶん文章を綴っているとき、とっても辛かったと思う。

つくしが訓練に我が家から旅立つ日、励ましてくれたよね。泣いてもくれた。
そして、私たち家族と同じくらい、帰ってきてくれること。(いけないんだけどね^^)
待っていてくれたみきちゃん。ありがとう!

今度は私たちが、祈って待っている!つくしと同じで。また、いっしょに遊ぼうぜい!!

病気なんてチチンプイプイだぁ!!!!!

長々と…ごめんよぉ。。
おかえり~^^

病室からの笑い声が聞こえてきましたぞ!
驚きました。

抗がん治療大変だと思いますが、頑張ってください。

びおら組がらも元気玉パワー送りますね!



(・∀・)♬♬ び~だま。ちゃん
ただいま。
楽しすぎて病気も暴れられなかったかな?笑。
いつも先生やナースさんに、人がいっぱい来てくれてにぎやかでいいですね!なんて言われてるよ。
研修医の先生とも仲良しで楽しい入院生活になった。
これもみんなの元気玉のおかげさ♪ありがたい!ありがたい!!
(・∀・)♬♬ chielaさん
嬉しくてお返事したいんだよ!
でも、ゆっくり無理しない程度にね♪
パワーありがとうね!いっぱいもらってお腹いっぱい!
取り置きしておけるかな?
また先は長いけど、応援よろしくー!!
(・∀・)♬♬ 名無しさん
おっちょこちょいさんは誰かな?笑
ありがとー!美味しいもの食べて、みんなに力をもらってマイペースに頑張るよ!!
体調が良くなって天気が良かったら、ワンズに会いに行って来るよ!
少しだけでも、会いたい。
(・∀・)♬♬ いさ&すずさん
頑張ってきました!
気楽にマイペースに頑張ります。
今回は吐き気はなかったけど、抗がん剤の写真見ると気持ち悪いです!
うっぷって。
いささんやすずさんの頑張りから比べたら、あたしなんて・・・・。涙
でも、絶対乗り切って完治しましょう!!

みんなにいっぱいもらった元気玉、すずさんに転送!!!
頑張れ!!すずさん!!いささん!!
おかえり~♪
楽なん、よかった☆
(・∀・)♬♬ しましまーん
いやー!笑い過ぎて大丈夫??みたいな日でした。
ありがたやー。
お話して気がまぎれて、あれ??みたいな。
日にちによっては犬なし(涙)でランチくらいは出来るから、会いに来い!!←かわいいわがまま♪

地球にも節電のみんなにも申し訳ないが、今回暑さに敏感だからクーラー入れさせてもらいます。すまぬ。
(・∀・)♬♬ キロワットさん
ただいまです♪
みんなのパワーで無事終えてきました!
みんなの元気を少しずつ分けてもらってるから、ダルさも前回に比べればだいぶいい。
治ったら、エルフィールドでデイキャンパーチーお願いしますよ!!
(・∀・)♬♬ つくしママ
おせーぞ!!爆。
長々ありがとう!!うれしー!!!
でも、お返事は短めで許して!
ま、これもあたしの人生。楽しんで・・・は厳しいけど頑張るよ。
一番に思ったのは、あたしで良かった。
これが、愛しのワンズじゃなくて、大切で大好きなお友達じゃなくて。
あたし、頑張るからね。
治ったら焼肉食べさせて!
(・∀・)♬♬ demizoさん
ただいまー!!
無事2泊3日で帰れました!!
あら?聞こえちゃった???
どっかでどこでもドアあれば、demizoさんにもお相手いただきたいですわ!笑
(・∀・)♬♬ ふーままさん
驚かせちゃって、すいません!
はい!頑張ります♪
元気玉ありがたくいただきます^^
おかえりなさい!
なにもできないけど・・・
ルーシー&チームフクタローズと応援してます。

今日もムシ暑そうやけど
涼しくして、ゆっくり休んでくださいね!
(・∀・)♬♬ 灰色犬ちゃん
ただいま♪
ま、上戸彩だからね。爆。
ありがとうね!
(・∀・)♬♬ ルーシーママさん
ただいまー!!
応援してくれるだけで、じゅーーーぶんです!
ありがとうございます♪

節電中だけど、今回は抗がん剤あとから少しの温度変化に敏感な感じなのでクーラーガッツリさせていただきます。
みんな申し訳ないっっっ!!って感じです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
退院おめでとぉ~ございますv-343
昨日調子悪くなっちゃったみたいだけど今日は少しは楽になったかな?i-241

皆さんのコメント読んでたらますますお会いしたくなっちゃったなぁ~
お会いできる日が待ち遠しいですi-175
無理せず頑張って~~~i-192
(・∀・)♬♬ 鍵コメさん
ありがとー!みんなの応援パワーのおかげだと思います♪

副作用はホントに大変です。
今はいい点滴の吐き気止めや薬が出てるから吐き気はそんなに大事にはなった事はありません。
でも、抗がん剤中、少し血管痛がしたので、ドキドキしました。
これからはダルさと、胸の痛み(効いてる証拠)や頭痛(あたしは頭にくるんです)などまだまだ。
あとは、骨髄メンバーが下がるので、ちょっとの事で感染して、悪化してしまう事。
肺炎なんてなったら・・・。汗。
いっぱい怖い事もあるけど、あまり振り返らず前向きに頑張って行きます!

ブログに出す事はホントに迷ったけど、今はこんなに大勢の人に応援してもらってること、ホントに嬉しく思います♪


(・∀・)♬♬ ちゃんさん
ありがとーございます!!
あの後はみんなに叱られちゃって!でも嬉しかった♪うへへ。
今日もダルさはあるものの、だいぶ楽です。
やっぱりみんなのコメントが嬉しくてついついPCの前に。笑。
でも、無理はしないようにしないとね♪
あたしも、ちゃんさんにもワンズいも会いたい!!
一日でも早く会えるようにマイペースに頑張らなきゃ♪

みきちゃん、おかえりぃ~
あはははっ。。。ビビッてコメントできんかったヤツです(滝汗

とりあえず、落ち着いているようでよかったです♪

医者に告知された時のショックを思うと。。。そりゃ号泣だよなぁ
元気なみきちゃんのパワーでがんばって病気なんか叩きのめしちゃえ!!!
遠くからだけど、応援してるゼ!!!
おかえりなさい!
こんな大変な時にコメントありがとー。
もうなんて書いていいか分からず(汗)
でもでも
私は信じてます!絶対大丈夫!この困難を乗り越えられるさっ!
毎日必ずみきさんを思って、私の元気玉を送りますからね!えぃっ!!
よっしゃ!
みきならではのプラス思考…。かっこいいよv-415
体調の良いとき、みきに会いたいよぉ~。

少しでも治ったら、食べられる状況になったら、もう、焼き肉でも何でも
食わしちゃるけん!!(どこの方言だっけ?)
とにかく、わがままし放題してもいいぞ!ただし!!その日だけだぞv-389

とにかく、ひたすら待つからなぁ!!!!!
(・∀・)YAEさん
お久しぶり!
ビビらせてすいません!
いやー参りました。
さすがにだいぶ落ち着きましたよ。(笑)

泣きまくった!多分この2ヶ月くらいで4、5年分くらい泣きました。
もう泣いても仕方ない。
前を向くしかないですね。

応援お願いします!
(・∀・) BUSBUSさん
辛くないときのコメントですから!(笑) 驚かせてしまってすいません。
いやー!ビックリしましたよね。(笑)
あたし自分のことだけど人事のようでしたから。
応援ありがとうございます。
旅に行けないぶん、楽しませてくださいね!
元気玉無事キャッチー!
(・∀・) つくしママ
まーね。(笑)

肉肉~!だけど感染とか危ないから赤い肉食えないのー。涙。
だから焼肉は治ったら連れてって。
おっ!会えるぜ。
骨髄メンバーが上がってきたら(抗がん剤の前)会えるぜ。
落ち着いたら、ハハちゃんたちとお茶するはずだから来ちゃいなよ。
つくは残念ながらダメだけどね。
ワガママ何にしよーかな。(笑)

Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
317位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
