人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浮き沈み。

Category: ★悪性リンパ腫との闘い(2011・5月23日~12月19日) > ・コロコロココロ  
今日はグズグズなので読まなくても、いいです。
でも、いつか読み返したり、同じ病気がわかった人に正直な今の気持ちを残したいのでアップしときます。




さて、ワンズに会えたことで、嘘のように気持ちが軽くなった。
あんなに止まらなかった涙も嘘のように止まり、生きるためにまた前向きになれた。

髪がどんどん抜けて、ショックと人の目が気になって、引きこもりぎみで、外になんか絶対出たくない。って気持ちになってたのに、出てみよう。なんて気持ちにもなれた。

あたしの、精神状態は正直最悪だった。
水風船のようにパンパンで真横に針があり、少しでも動けば弾けてしまいそうだった。
弾ければ、大袈裟だけど、自動的に死へのカウントダウンは確実に開始する。
ホントにすべてがギリギリの状態だった。
犬に会うことは、今のあたしにとってリスクが高い。それは百も承知。
でも、1番身近で支えてくれてる両親さえも、今にも生きることを放棄しそうな状態のあたしを、見ていられなかったんだと思う。
また上を向かすには、犬だと思ったんだと思う。
犬に会うことであたしの命の危険を心配してくれる人を、ある意味裏切ることにもなった。
それはわかっていた。
ホントに申し訳ないと思う。
でも、あたしは今を乗り越えるには正解だったと思う。

あたしの心は、「肺にカゲ(腫瘍)があり、血液絡みの病気の可能性が高いです。」って言われたときに、バズーカで撃ち抜かれた気がした。
心には、それはそれは大きな穴があいた。
埋めるヒマもなく、すべてを投げ出して準備運動もないまま、全速力の障害物フルマラソンがスタートした。

身体は、抜け殻のままどんどん(検査とか治療)進むけど、心は何個もある障害物を懸命に乗り越え、いっぱい傷付きながら前へ前へ進んだ。
血が出ても傷が痛くても、全速力で走り続けているのに、いっこうに追いつかない。
たまに、何日もかけて乗り越える高い壁もある。
登っては落ち登っては落ちそれでも登るしかない。
ひとつずつ乗り越えたから今がある。
そしてこれからも必死に登る。
でも、犬に会う前の心は傷だらけすぎて登ることさえも無理だったと思う。



犬に会った翌日(29日)、少し疲れてはいたが思い切って出掛けることにした。
犬に会えたことで外に出る勇気が出た。
少し髪を足して、大好きなチャムスのシャツを着てバド仲間とランチに出かけた。
外でみんなでワイワイ食べるのは何日ぶりだろう。この1ヶ月間は確実にないな。
休み休みだけどプラプラショッピングもした。
少しの間、病気のことを忘れられた。
泣いてた数日が嘘のように笑えた。



そして昨日(30日)は通院DAY。
血液検査も問題なし。
腫瘍も抗がん剤が効いて、少しずつだけどちゃんと小さくなってる。
順調。とのこと。
嬉しかった。
そして、次回の4回目(2クール)の抗がん剤をする入院の手続きをしてきた。


そのまま、少し買い物へ。
ちょうど本屋で買い物中に泣けた。(なぜかは内緒)
いや正解には泣くのを我慢したが涙がこぼれて止まらなかった。
帰ってからは、ただただ悲しくて泣けた。
やっと涙が止まって前向きになれたと思ったのに。
あんなに怖かった雷さえも、もうどうでもよかった。
感情なんて、なくなればいいのにと思った。


みんなが言う、元気で明るいみきちゃんはもういない。
いや、ホントは最初からいないのだ。
自分の感情のコントロールもできない、暗い弱ちぃ泣き虫がホントのあたしなんだ。

やっと、壁の上に手がかかってもう乗り越えられる!また先に進める!と思ったのに、足を踏み外して真っ逆さま。

でも、あたしが泣いてようが闘いの日はやってくるんだ。




携帯より。
スポンサーサイト


Comments

みきちゃんが目の前で話してくれてるようでした。
強そうだけどガラスのこころだってことは、あたしだって最初から知ってたわけでもないけど、強い子だって誤解されることも多かったでしょうに。
こんな大変なことになったけれど、本当のみきちゃんが今みんなの前に出てきたように思います。
バドの皆さんとランチに行ったという日に頂いたメールは、随分変わったなぁと思えるほど力が溢れてたね、嬉しくなりました。
お薬が効いてることもわかり、つらい副作用もみきちゃんの味方だったってことがわかったもんね。
足を踏み外しても、きっとみんなで腕をつかんであげるからね!
こんにちわ!
闘ってるね。

僕の妻は肝臓と左肺にも転移が見つかっちゃった。
でもまだまだ諦めない。
来週から新しい抗がん剤やるよ。
白血球がゼロになるらしい。

今はちょっとナーバスになってる。
でもやるよ!
生きることは時に苦しい。

でも、

生きたいし!
生きてほしいし!

辛いけど踏ん張りところ。
毎日が踏ん張りどころで息が詰まりそうになる時もあるよね。

イライラも不安も全部吐き出して。
弱音も吐いたらいい。

でもなんぼ、弱音吐いてもこれだけは絶対!

絶対生きたい!って思いつづけてな。

一歩づつゆっくりでも前進してる!
がんばろー!
周りから「明るい、元気」と思われてる人ほど実は根暗で弱いこころの持ち主なんです。
本当の自分をさらけ出すのが怖いから、もうひとりの自分をつくって自分を防御してる。
本当はわかってほしいけど、わかってほしくない。
見つけてほしいのかも知れないけど、見つかりたくもない。
暗い穴の中で丸くなって、「見つけたよ」って迎えてくれるのを待ってる。
暗闇に突然ひかりを当てられると、眩しすぎて見えなくなってしまう。から、目を背けたくなることもある。
ぼくもそう。
ことばを口にするのは難しいから、こうやって文章にして伝えることしかできなくて。
でもね、明るい自分も本当の自分。

ひとりじゃないってわかった時から、ひとは強くなれるものですよ。
真っ逆さまに落ちてる時、崖下ばかりじゃなく上を見て。
余裕がないかもしれないけどチラッとでいいんだよ。
必死で捉まえようと伸びた手が見えるはず。
ひとりじゃない。
希望や未来よりも今を大事に生きていこう!
今があるから、未来や希望が見えてくるよ。

朝起きれば目が覚める!1日の始まりです。
その1日を大事に過ごしましょう!

みんな!あなたの事が大好きです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何を書けばいいのか…正直分からない。ごめんなさい。
何度も何度も読み返して、そして心の中で一生懸命祈った。
一度しかお話ししたことないし、ブログも読み逃げばかりしてたし…
でも、一生懸命祈ってます。
泣き虫のみきさんでいいじゃん!なぐさめてくれる人や分かってくれる人がそばにいてくれる時は泣き虫になっても許されると思う。何だかえらそうにごめんなさい。
周りから「明るい、元気」と思われてる人ほど実は根暗で弱いこころの持ち主って書いてる人がいたけどわたしもそうだよ。
職場だとおじいちゃんおばあちゃんに元気いいとか明るいとか言われてるけど・・・
全然そんなことなくて家じゃマイナス思考全開だし
よく泣いてる。。。
でもわたしの悩みなんてみきちゃんの悩みに比べたらちっぽけなもんだよねー

泣きたいときは泣くのが一番そして乗り越えたら成長できるはず・・・v-221
こんばんは!みきさん♪

浮き沈み、
病気との格闘、心との格闘、泣き虫の事、伝わりました!
力が入ったり下を向いちゃうと沈んでしまい、うまく浮かべないし・・・
少しずつ前へ、目的地点は遠くをめざして下さいね
疲れたらまた力を抜いて、プカーって浮いてるだけでもいいじゃん!
溺れそうになったら、病院の先生や、家族や友人、ブログを見ている仲間達が手を差し伸べてくれます

絶対絶対信じる事です!
私は信じています
みきさんの目的地点には明るい未来がある事を・・・
気持ちは不思議σ(^_^;)アセアセ...
こんばんは
あれからずっと、ブログを読んで、毎日ずっと祈り続けています
少しでも少しでも、明るい気持ちになれるよう、少しでも笑っていられるように
ほんの少しでいいから、私の元気と私の祈りがパワーになって届きますようにって
毎日、絶対、絶賛応援中なのです(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

生きているから、落ち込んだり泣いたり悲しんだり、絶望できるんですよね
それらはすごく悪い方の、『負の感情』だと思って、否定したい気持ちになるけど、
でもでも、その『負の感情』があるからこそ、『正の感情』もより鮮やかに輝くような気がします
いいじゃないですか!
落ち込んで、悲しんで、むかついて、怒って、「ムキーっ!」って叫んで、一杯泣いて、
でも、その後でいいから、じたばたした後で、ちょっとだけ視線を変えてみてください
泣いて怒って、絶望して落ち込んで、ダメだって自分を追い詰めて、
それって生きているから、まだまだ何も捨ててないから感じることですよね
『正の感情』も『負の感情』も、『生』があるからこそ、のものだと思います
生きているからこそ生まれてくるその感情は、全部全部生きているからあるもの
感情をちゃんと表に出せる、そしてどんないやな感情でもあったことと認められる
そんなとこが、私があなたのことを、心から好きだなって思えるところです

抱え込まなくていいと思います
だって、感情って出してあげるものだと思うから
ちゃんと表に出してあげないと、せっかく生まれた気持ちですから、
そんな気持ちも、全部みきさんの中から生み出された命ですから
『負の感情』も『命が生み出す感情』で、それはほんとは『悪』じゃないですよ
悪って、まわりの人たちを不幸せにしてしまうものですよね
みきさんが泣いていたら、私は悲しくなるけど、もっともっと楽しくなって欲しい、
幸せを感じて欲しい、希望を、たくさんの笑顔をまた取り戻して欲しいって
ただそれだけを望んで、少しでも力になりたいって、それだけを思って
少しでもパワーを送れるよう、私が頑張ろうって感じます
実際は、こうしてコメントを入れることくらいしかできないけど、
みきさんは、頑張らなくていいから、頑張らないといけないのは私達だから!!!!
って、すごくすごく叫んで伝えたくなるだけです

大丈夫^^
私は絶対、ガリガリでもデブでも、めっちゃトラ柄でド派手なすごい服を着たみきさんだったとしても
絶対好きで、絶対大好きですから^^
(ド派手なトラ柄とか、私の喩えのセンスの悪さが際立ってますねσ(^_^;)アセアセ... )
感情も涙も、怒りも憎しみも、衣装みたいなもので、それは一時の表面的なもので、
ほんとの内面の真実の姿を、一瞬だけ覆う服でしかないんです
泣いてても、そんな泣いてるあなたに、自信を持って言えます
『泣いてても、好き。泣いてるあなたも、もちろん大好きです』って、大声で言えるよ

いつでも、どんなときでも、あなたがあなたでいることが、
『家族が大好きで、犬が大好きで、お友達が大好きなみき』さんが、いいんだから

だから、いつでも応援してます
信じてます、必ず必ず楽しくて明るくて、また家族と犬達と笑って過ごせる日々が戻るって
そしてそれを、楽しくにまにましながらブログを読めるあの私の毎日が、
必ず戻ってくるって、絶対信じてます

だから、いやなときはいやって言ってくださいね
怒って泣いて、いらっとして、そんなの当たり前なのです
人の気持ちは、ほんとに不思議
でも、その不思議がほんとに素晴らしいって、私は思ってます
浮き沈みがあるのは当たり前!
それでイイと思うよ、みきさん。
またブログに書いて心の内を吐き出して下さいね。
そして無理に涙を止めないで・・・
泣くことって心のバランスを取るのに大切な事なんだよ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みき…私も最初は、”いつでもPOWERFULみき”だと思っていた。
んなわけないよね…。

付き合い始めてからわかったこと、『みきはとっても繊細で、気ぃ使いな女の子』

それって、とってもステキ女子なこと!
でも、何だか恥ずかしくて、隠してしまうんだと思う。

良い意味で、本音の部分が見えてきたと思うよ。
これからは自分に正直に泣いて良いんだし、頑張れないときはみんなに助けてって言えばいい!!

私も含め、みきを知っているみんな、みきのこと大好きなんだから…。

自分に嘘&無理は良くない!ちょっと心が折れそうなとき、はぁ…と思ったら、
遠慮なしに今、すぐに来て!!なんて言ってくれたらうれしいなぁ~^^

そのタイミングが私にもわからないから…。
お薬、ちゃんと効いてきてるのね!良かった!!

明るくて元気なのも、暗くて弱っちくて泣き虫なのもどっちもみきちゃん。
それでいいと思うよ。
人間は泣くこともできるよう、神様がつくってくださったんだから
泣いてもいいのさ。
泣くことも笑うことも生きていればこそ。
少しハートに休息を。
そしてまた、前を向いてゆっくり進んで行ってくださいね!(^^)!
(*´ェ`*)ポッ ハハちゃん
絶対絶対、掴んでね。
悲しくて、苦しくていっぱい泣いたけど、みんなのコメントや気持ちが嬉しくても泣けた。
ハハの最後の言葉は、号泣だった。
その言葉を打ってる時の顔が、見えた気がするよ。ありがと。
自分の涙でおぼれそうだったよ。いや、おぼれかけたかも。
だから今度はライジャケつけて泣くね。
でも、その分いっぱい笑うね。
(*´ェ`*)ポッ いささん
ガンとの闘いもつらいけど、気持との闘いのがすごくつらよ。
すずさんの強さってすごいよね。
最初から全部ブログ読んだよ。
カッコイイよね!!すごいよ!尊敬してる!
あーいう女性になりたい。って思った。
でもね、あたしには無理そう。
だから、あたしは、あたしらしくにするよ。
弱音も吐くしいっぱい泣くけど、負けないよ。
抗がん剤明日からかな?
あたしはあさって。
お互い、いい方に転がるといいね。
すずさんの辛さからしたら、ちっぽけかもしれないけど、一緒に頑張ってるつもりで、頑張らせてね。
いささん、ご飯食べてる?寝てる?
支える方も、辛いし大変だと思うけど、頑張ってね。
ブログ更新なくても、いつも2人を応援してるよ!

(*´ェ`*)ポッ gajinさん
なんか、恥ずかしかったよ。
全部を見透かされてるみたいで。苦笑。
悲しけど、恥ずかしいけど、その通りな気がする。
自分でも、どれがホントの自分なのかわからない。
人間は疲れるから、ワンコが好き。
でも、最終的には人間が好きなんだと思う。

また落ちる時は、上を見るからね。
でも、きっとつかみ損ねて落ちちゃうけど、少しでも登り易い様に、ロープをたらしてね。
(*´ェ`*)ポッ 名無しさん
今まで、うっかりや参加と思ってたけど、計画的な名無しさんですね!!
いつもありがとうございます。
名前ないと、あだ名つくりますよ。言っときますが、あたしセンスないですよ。笑。
先ばかり見ようとしてしまうけど、今をしっかり生きなきゃいけませんね。
今があるから明日がくる。
ついつい先と後ろばっかり見てしまいます。
いかん。いかん。
弱いけど、変わらず好きでいてくれるかな・・・。心配です。
(*´ェ`*)ポッ 鍵コメさん
小さくなってるそうです。
ま、少しですがね。
入院して一番にレントゲンを撮ります。
また、小さくなってるといいな。
あ!でも、あまり期待はしない様にしています。
何もないとガッカリしちゃうからね。苦笑。
実は、かなりの人見知りなのも、あたしです。
えー!うそー!!なんて言われますが、泣き虫側のあたしです。

なにも出来なくて?!なにー!!
全然届いてますよ!
毎回嬉しくて元気をもらってます♪
嬉しくて泣いちゃう事もあります。
いっぱい泣いてるけど、その涙の中には、嬉し涙もあるんですよ♪
病気を言わないで、またブログをお休みしようか、言おうかすごく悩んだけど、こうやっていっぱいの人に、応援してもらってすごく、力をもらっています。
ありがとー。ホントにありがとー!!
(*´ェ`*)ポッ なお母さん
なぜ、謝るー!
応援してくれてる気持ち、心配してくれてる気持ち届いています!
一回お会いしただけで、しかも、あたし人見知りであまりお話しできなくて・・・。
それなのに、こんなに思ってもらえるなんて、幸せです♪
ありがとーございます。
泣き虫で、うじうじしたあたしですが、みんなに慰められながら少しずつ強くなろうと思います。
(*´ェ`*)ポッ サヤちゃん
サヤちゃんも!
いつも元気なんて無理だよね。
力抜くときがないと・・・。
この頃の自分は大嫌いだったけど、こうやって応援してくれる人がいて、好きだと言ってくれる人がいるんだもん!大事にしなきゃね。
悩みにちっぽけなんてないよ!
サヤちゃんの悩み、お返事できてないけどすごく辛いね。
サヤちゃんは、すごく頑張ってるし、愛してるのも伝わってくる。
辛いね。涙。
あまりアドバイスとか気が利いたことは言えないけど、お話し聞くくらいは出来るからね。
内緒なら鍵コメでもOKだから吐き出してね。
時間合わせてみんなでランチしながら会いたいね。
(*´ェ`*)ポッ シュガー2さん
こんにちはー!
ホントに、いつもあっぷあっぷして、自分の涙に溺れてる感じでした。
シュガーさんの「疲れたらまた力を抜いて、プカーって浮いてるだけでもいいじゃん!」って言葉で、去年いっぱい泳いだ西湖で、ライジャケきてワンコに引っ張ってもらってプカプカ浮きながら真っ青な空を見た時の、何とも言えない気持ちよさを、思い出したらすごく力が抜けた気がしました。
いっぱい泣いてしまったら、ライジェケ着て涙に浮かんでみようと思います。
沖に行きすぎたら、みんなにロープを投げてもらって引き寄せてもらいます。
少しずつ前を見てマイペースに頑張ります。

明るい未来のために。
実はあたし、未来と書いて、みきっていうんですよ♪

(*´ェ`*)ポッ afeelさん
おぉ!いらっしゃいませ♪待ってましたよ!!
前回に続き、今回もすごく嬉しくて力になるコメント、ホントにありがとうございます。
前回のコメントは、読んでボロボロ泣いてしまいました。
って、今回も泣いたんですけどね。笑。
嬉しくて、何度も何度も読みました。
すごく嬉しくて、励みになりました。ありがとうございます。
今もたまに読んで、見ていてくれてるかな?なんて思ったりしてたんですよ。
あたしの知らないとこで、こうやってずっと思っててくれた人がいる事、人付き合いが苦手で、弱いくせに白黒ハッキリつけたくなっちゃって、あまり器用に生きていけるタイプじゃないから、敵を作る事も多かったりして、そんな自分があまり好きではありませんでした。
でも、そんなあたしを、こうやって好きでいてくれて、こっそり支えてくれてた人がいた事は、病気がわからなければ、わからなかった。
病気になって、良かったなぁ。って思えるとこです。
いや、病気になったのは嫌だけどね。笑。
今回もすごくうれしかったです。
何度も読み返してしまいました。
あたし、泣き虫で弱いままの自分で、マイペースに闘っていきます。
喜怒哀楽をしっかり出して、自分の心に正直に。
あたし一人じゃ負けそうな時も、みんなの応援にパワーもらって!
ホントに感情って、気持ちって不思議ですね。
おデブで、ネガティブで、すぐ泣くけど好きでいてくださいね!
あ!派手色は好きだけど、トラ柄は着ませんが。笑。
ホントの自分は嫌いだけど、少し好きになりました。
何度お礼を言っても足りません。
ありがとー。そして、これからも宜しくお願いします。
病気ネタばっかだったけど、そろそろ楽しかった事も書きたいな。なんて思いながらも・・・。
にまにましながら書いて、にまにましながら読んでもらいたいし!
afeelさんは、どんなワイマと暮らしているんですか??






気がつかなくて… ごめんなさい
みきちゃん 久しぶりにブログ覗いて・・・
気がつかなくてごめんなさい…
大変な事がおきていたんですね… 

今は、驚いて、何て言葉をかけたら良いのか・・・
どうしたら、みきちゃんの元気に1つでも力を届けられるのか…

ただ、いつでも、みきちゃんの笑顔をみたいから、ずっとずっと待ってます!!
元気になってお茶を一緒に出来るのを楽しみに待ってます♪♪♪

辛くて仕方ないでしょうけれど、ワンズもみんな待ってるから
頑張って!  一日も早く元気にみんなに会いに来てね

祈ってる祈ってるよ!!!

見透かされてるんじゃなくて、おんなじ人種だからニオイでわかるんですよ。
ただね、不思議なのはお会いしたこともないのに、どんな顔で記事を書いてるか、どんな顔でみんなのコメントを読んでいるか、不思議と頭の中に浮かぶんです。
同じようなことはび~だま。さんにもあるかな。

afeelさんのことばにはぼくも感動しちゃった(TωT ))
まさにみなさんの気持ちを代表するようなことばだと思います。

ひとつだけ、ぼくのコメントに返してくれたことばに。
落ちるときは落ちるだけ落ちなよ。
ただ、無数の伸びた手は、フッと気持ちを楽にさせてくれるでしょ。
しがみつかなくていいんだよ。
安心して落ちるだけ落ちたら、あとはそこからみんなの待ってるところまで這い上がればいいんだから。
必死でしがみつけるほど、ぼくらは強くない。
(*´ェ`*)ポッ shihoさん
普段なら当たり前の事も、病気がわかったら当たり前じゃなくなってしまって。
毎日に毎日涙が溢れます。
体調の変化も要注意だけど、気持ちの変化は、ホントに注意しないと!
なぜここで??ってとこで大泣きしちゃいますか。汗。
大丈夫!っと言い聞かせていても、心は言う事を聞いてくれません。まったく。
でも、どっぷり泣いたせいか、どうにかまた一歩踏み出せました。
わかっているのに、認められなくて、みんなが押してくれたおかげ。ありがたい。
shihoさんもその一人。
ありがとうございます♪
新しいテント可愛いですねー!!
(*´ェ`*)ポッ 鍵コメさん
はじめまして^^
訪問履歴の方かな??
え・・・っと・・・その病気は同じような病気なんですか?
調べたけど、分からなくて。すいません。
小さい時に頑張ったんですね!
親御さんにも感謝ですね。
うちの毛むくじゃらかわいーでしょー!!
今は会えないけど、頑張って早く一緒に暮らしたいです♪
また遊びに来てくださいね!
(*´ェ`*)ポッ つくしママ
どれがホントのあたしなのか・・・・
でもたぶん全部ホントのあたし。なんだよね。
元気いっぱいが毎日は続かない。
いろんな感情があるからね。
でも、気づいてくれてる人も多いんだってこと。すごくうれしい。
ありがとう!
来てほしいけど、お仕事してるしなかなか難しいね。
抗がん剤が終わった次の週は結構大丈夫だから、暇があったら連絡してね♪
あ!7月末、ハハたちとお茶するからおいでよ!
女子会だけど大丈夫??つくは無理なのよー。
(*´ェ`*)ポッ ルーシーママさん
そうですね!もうばれちゃったし、両方のあたしと仲良くします。
って、なんか多重人格みたいですね。汗。
いつも心に正直に!ですね。
(*´ェ`*)ポッ 五月晴れさん
ホントですよねー!
笑えることも泣けることも生きてるからこそ!
幸せな事ですよね。
ここ何日かで、休息出来た気がします。
一歩ふみだしました!
ゆっくりのんびりマイペースで進みます。
(*´ェ`*)ポッ Re&Heさん
一瞬誰かと思ったよ!
もしや?っと思ったらやっぱりね♪
みんな元気??
謝らないでー♪
あたしだって、つい最近ブログ再開して、思い切って告白したことなんだから!
近くだったらお茶くらいできるから、時間合わせて会いたいね。ってこれメールで言ったね!笑。
ま、ゆっくりのんびり闘っていくよ♪
治ったら、キャンプデビューね!!
(*´ェ`*)ポッ gajinさん
結構多いよね。笑。
でも、みんなの読めるコメントで言ったら恥ずかしいじゃないかー!!!
ま、よいが。
あたしは、顔出ししたでしょ!
会ったことなくても会ったことがあっても、言葉だけなのか、気持ちが入ってるのかは良く分かるよね。
あたしがどんな顔して書いてコメント読んでるかわかる様に、あたしもみんなの顔(ほとんど知ってる人)を思い浮かべながら読んでるよ♪
gajinさんも会った事はないけど、コメントでどんな人かわかる!
文章は心が見えるよね。
ハハは心配してるから、こっちが心配。
しかも、今月は忙しい月だからなおさら心配。
afeelさんのコメント、初めてもらったコメントもすごく感動したよ!
あたしとafeelさんとの内緒だけど。いひひ。
Afeelさん!
ゴメンなさーい!あんなに素敵なコメントが消えてしまいました
ショックショックショックー
へんてこなボタンなにかと押してみたら、なくなってしまったー
申し訳ありませーん
もし、次からコメントかけなかったら名前かもー

Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
384位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。