人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/


Category: スポンサー広告  


約束の日

Category: ★悪性リンパ腫との闘い(2011・5月23日~12月19日) > ・ありがとー♪   Tags: ハンバーグが美味しいお店  宮前区  ブルテリア  ありがとう  
CIMG6436.jpg

昨日、お友達とランチに行ってきました♪





☆お知らせ☆
リンクを新しくしました。(これからもちょっといじるかも。)
もれてる人いませんか?
いたら、連絡ください!!

昨日は、楽しみにしていた日でした。
いつもなら、ワンコと一緒だけど、たまには大人だけ♪
それに、闘病中ってこともあるし、おうちから近いとこ(てか、病院の近所だった!)で久々に集まりました。
前回は、中華だったなぁ・・・・
えみちゃん(母ちゃん)の愛機(カメラ)CACIO EXILIMちゃんを借りて、いざ出発♪

今回のうまうまパーチーの舞台は、「&you」って書いてアンジュ

集まったのは、アガサハハ・しましまん(アルテス母ちゃん)・ボン母ちゃん♪
ま、いつものメンバーです!(笑)
ぐーままは、今回は残念だったね。次回は必ずね!

会った途端、おしゃべり開始ーっ。
しゃべる前にメニューを決めましょう!!
(って言いながら脱線多くて、まったく決まらないのよ!このメンバー!)

サラダ~(カメラ用意したくせに、撮らないで食べ始めちゃった。汗)
CIMG6429.jpg

サラダバーですぞっ!品揃えすごいですぞっ!
CIMG6430.jpg

キター!!あたしのイタリアンハンバーグb('A`)♪♪♪
チーズがとろーん♪ふわふわジューシー♪
CIMG6433.jpg

CIMG6432.jpg

うま。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜うま

うまうましながら、いっぱいおしゃべり♪
ボン母ちゃんと、あーん♪っとハハちゃん
CIMG6435.jpg

オレンジジュース♪
CIMG6438.jpg

デザート撮り忘れた!!!

美味しくて楽しくて、ホントに良く動く・・・・口達。(笑)


落ち着いたら・・・・・





デッキに移動!爆

CIMG6453.jpg
デッキはワンコOKなんだよー!ワンコOKで、この美味しさ!!絶対行くべき!!その時は誘うべき!!(笑)


まだまだ帰らないわよー!!

ハハちゃん、ボン母ちゃん・しましまん・真ん丸あたし。
真ん丸なのは、副作用じゃないよ!ガン患者にあるまじき、体重大幅増加キャンペーン中なんだよぉ。涙。

CIMG6443.jpg

2次会?開始ー!!
CIMG6447.jpg

ケーキセットご注文♪

うん??なにか??(笑)
ケーキくるまでわいわい!
外に出たので、開放された感じ!

ニコニコ、ハハちゃん
CIMG6449.jpg

はしゃぐ、しましまん。いつもと感じが違うね。
CIMG6451.jpg

ま、中身はいつものまんまだけど。( *´艸`)クスッ♪

セレブ気分の、ボン母ちゃん
CIMG6458.jpg

ケーキタイム♪ボケてるー。涙
CIMG6454.jpg

しましまんのケーキもおいしそー♪
CIMG6459.jpg

ちょっくら、ぱくりんちょ。(●´)З`)))モグモグ


CIMG6467.jpg

むふふ (*'v'*)

真面目な話もいっぱいしたよ!
この時の話はすごく印象的だったー!
CIMG6469.jpg

真剣に話す人
CIMG6470.jpg

真剣に聞く人
CIMG6471.jpg

真剣に聞く人
CIMG6472.jpg

真剣に聞いてるけど、そんなみんなを撮りたくて仕方ない人。
そう!あたし。(笑)  あれ!しましまんの手!!(笑)
CIMG6473.jpg

楽しい時間は、あっという間。

美味しい楽しい時間をありがとー!アンジュ!!
CIMG6482.jpg

どんなとこか、、ぽちっとしてみてね→&you(アンジュ)
CIMG6479.jpg


時間が足りないよー!
CIMG6483.jpg

お尻撮影会?
CIMG6485.jpg

ハハちゃん、何してるのかな??(笑)
CIMG6486.jpg




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
斜め記念撮影。(笑)
ハハちゃん、いただきました!!(笑)&ごちそうさま!
IMG_8987.jpg



お土産付き!ありがとー♪
CIMG6491.jpg




・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日も実はランチへ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ミニチュアブルテリアオーナーのクパロジャママと、パスタランチしてきました!
近所の犬友達・・・・ってより、もう「友達」だな^^
(クパロジャママー!!ありがとー!!ご馳走様~♪)
もうね、ホントに大好き!!
いっぱい笑って、少し涙もでちゃったりして、あっという間の時間でした。
病気になって、今まで普通で当たり前だったことが、今じゃホントにありがたいこと!
こんな事が無いと、思い直せないのは悲しく情けないけど、気づけたこと考え直せたことはすごく良かった。









Comments

No title
いにゃぁ~!
都会はちょっと走ったら こういうおされ~な所へ行けるんでしょ!
アタシはいーっぱい走っても なかなかこういうところはないよ。。。

でも、みきちゃんが楽しそうだと、アタシも嬉しいよん!!
みなさん、お顔隠してても楽しいが伝わるもん^^
No title
いっぱい食べたね~。
抗がん剤で太る説と、食べられなくて?痩せる説とあるっぽいけどどうなんだろうね。
私は治療中はどんなに食べても太らなかったけど治療終わったら太ってきたみたい^^;
いっぱい笑えば免疫力もUP!

いっぱいいっぱい楽しい時間だっんだね
いっぱいいっぱい笑った??
笑うと免疫力って上がるって言うじゃん
友達っていいね……

普通でいられるって、すごいことなんだよね。
むむ
なんてオサレなレストラン
こんなトコ行ったら緊張して喋る所じゃなくなっちゃう(笑)


私はやはり100円握りしめてマックだな
No title
みき~!
ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!
なんでこんな楽しそうなイベント?声かけしてくれなかったのさぁ~。
みきに会いたい病で、機会を失っているのにさぁ…。
しかも、家からがんばれば歩ける距離。

まっ。でもみきが楽しい時間を過ごすことができたようで
嬉しかったから、許しちゃる。

今度は、誘っておくれよv-406
素敵なとこだね!
どれもみんなおいしそうだし♪
たまにはワン抜きで女子会最高!
楽しそう~♪かなり楽しそう♪
今度行ってみよーっと。
私も昨日会えて、本当に嬉しかった~♪
またランチしようね。またたくさん笑おうね!
No title
楽しかったね~また行こうね!
みきちゃんとハハさまが話してると
私とボンちゃんママが話する。
ハハさまと私が話すると
みきちゃんとボンちゃんママが話してる(笑)
あの時、心の中で「マジうけるんですけど!」って思ってた(笑)
ハハさまの真剣な話の時は少しの間、時間が止まった気がしたよ。
ほんとーに楽しいの一言に尽きる1日にしてくれて、
ありがとうね♪

親ビンのお見合い写真?のポストカードもありがと~e-266
楽しい~~はイイこと
笑うっていいよねえ~
楽しいっていいよねぇ~
ご飯が美味しいって素敵~
私も頑張るよ~
人生楽しくしなきゃねv-22
みきちゃんありがとう
再確認させてもらってます
みきちゃん素敵~~v-238
No title
v-22demizoさん
素敵なお店でしょー!
病院の近くにこんな素敵なとこがあるなんて知らなかった!!
ちなみに、うちの近くにもないぞ!(笑)
すごく楽しかったよ♪
話たりなかったー。って言っても、1泊してもきっと足りないけど。(笑)
なんかね、みんな歳が違うけどそんなのお構いなしで、修学旅行みたいだったよ!!
No title
v-22あじぽんちゃん
すごくおいしかったー!!
え!太る説あんの?
あたし、病気かも?ってなってからここだけの話(笑)7キロくらい太った。
食欲低下します。っていうけど、打った直後だけで、結構食べれるしさ。
ま、禁止が多いから好きなだけ食べてやるーーーー!!って感じ。(笑)
笑った!笑った!免疫力アップーーー!!
No title
v-22ノアたん
うんうん!笑ったよー!
免疫力アップしたよね!絶対!!
笑うってすごく大事なんだね。
当たり前にしてる事だけど、心も体にもいいんだね♪

普通ってすごくありがたいよね。
普通っていうと、あまり幸せに感じないけど、十分幸せなんだよね!
No title
v-22うまっち
あたしも、お上品で少しビックリ!!
デッキに出たら解放感~♪
病院からすごく近いよ。
マック~♪マックこいこい~♪
No title
v-22つくしママ
あれから、なんも言ってこないからやっぱりダメじかな~??って思ったんだよ!
しゃ、次回は一緒にね♪
お仕事忙しいのは大丈夫なのかいな?
そうそう、この頃Tシャツ買おうかな~ってHP良く見てるよ。
もし買う事にしたら、お願いします^^
ここ、歩けるのー!!
ま、歩けなくはなさそうだけど・・・・。あたしゃ絶対無理だわ。
病院いく度、ひでちの近くー!って思いながら通ってるよ。
No title
v-22クパロジャ@ママ
昨日は楽しかったね♪
あっという間だった!!
幸せな時間をありがとー!!
またよろしくね♪♪♪
ここ素敵でしょー!!テラス、ワンコOKよん♪
一緒に行こう!!車でびゅーんといたらいいよ。
病院のホント近くにこんなとこ。ビックリ。
No title
v-22しましまん
わざわざありがとね♪
楽しかったね!!次はいつかな♪
ワンコなしもたまにいいよね。ってか、おたくさん、お初ですかー?爆。
うまい具合にみんなできてるよね。
言っちゃえばよかったのにー!(笑)
ハハの話は、不思議で、神秘的で、少し怖くて・・・
何とも言えないお話だったね。

海里だって、黙っていればかっこいんだよー!(笑)
No title
v-22チャーリンちゃま
美味しくて、楽しい時間でしたー♪
笑いまくってお顔が痛い。(笑)
もらった、グロスつけたかったから、お化粧バッチリしていきました♪
ぶくぶく太って困るけど、おいしく食べれるんだもん!いっか!(今は!)って思う事にしておる。(笑)
でも、もう取り返しがつかないかも。涙
人生楽しんでなんぼ。ですからね!
No title
いやいや、久しぶりとは言え5時間半とは!楽しかったね~。
でもって、なかなかいいお店だったね。

しましまさん、グレーなしは初めてだったんだね。
またいこうね。
No title
楽しかったね、
時間があればずっともっと話したんだと思うね。
底なし沼のはなし、終わりなしだね。(笑)
あの日、どうにかみきちゃんのムカムカが治まって、
ハンバーグもデザートも一緒に食べることが出来たこと、すごく嬉しかったよ。味覚が壊れてないか心配してるって言ってたけど、とても美味しそうに食べてる姿を見て、それも大丈夫だったんだなって思った。すべて順調な方向を向いてるんだと、あたしは信じてるからね。
あの話、あの日話そうと思ってたわけでもなく、びっくりさせちゃったかしら?でも、生きてること、出会うことは、全部意味があって、そのなかでみきちゃんや、しましまさん、ボンちゃんママ、そしてあたしもお互いにお互いを関わってるんだと今年ハッキリわかりました。

あそこのハンバーグ美味しかったね!
あの地域で美味しいとこない?って調べてもらったけど、不安でした。でもナイスだったね。
また行きたい!
今度はランチをいただいて、夜もいただこうかな!(笑)
お~♪
おっしゃれ~でおいちそうなお店ぇ~(*^ー^)ノ♪
楽しい時間を過ごしたのねん~。
良かったね~d=(^o^)=b
No title
v-22ぼん母ちゃん
お疲れちゃんでした。
おいしかったねー!ステキングだったねー!あっという間だったねー。時間たりなかったねー!!
病院の近くにあんなオサレなお店!ビックリした!!
また行こう!!るーぼんコンビは・・・・似合わないね。苦笑。
No title
v-22ハハちゃん
おいしかったねー!楽しかったねー!時間が短かったね。
何日しゃべり続けられるのかね?うちら。
今回はケプケプが長かったけど、味覚は変わらなかったから、ホントに美味しかった!!
前日までケプケプ続いてたからね。
今回はこんな感じだったけど、次回はどんな感じかな?
少しでも楽でありますように。
大丈夫!順調に進んでいるよ。
うがい手洗いもしっかりしてるし。
最短で終わらすから待ててね♪
出会いはね、全部偶然なんかはないんだって!
全部必然なんだって!
中でも、家族でもないのに、大切におもう人は前世で関わりがあった人だって言ってた。
だから、ハハがアガサを選んで、いっぱい迷いながらも頑張って育てあげたのも、あたしが海里と出会って悩んだ末うちに迎えたのも、最初のオフ会に、用事があったけど(ハハね)少しでも来ることにしたのも、ぜーーーんぶ、ハハとあたしがつながる様にできてたんだよ。
おもしろいね。
あたしも、また行きたい!!
今度は夜までね!朝は10時のおやつからにする??(笑)
No title
v-22ちゃんさん
美味しく楽しい時間を過ごしてきたよ。
こんなこと今までだったら当たり前な事だけど、今じゃ感謝だな~って思っちゃったよ。
病気にならないと、小さな幸せに気づけないなんて、いや~ね~。

Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
237位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
