人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


普通の日だけど、特別な日!

Category: ★みんなの記念日   Tags: ランキング  みちのくファーム  犬のおやつ  誕生日  
今日は世の中じゃ普通の日。

でも、我が家には大事な日。

今日は何の日かな??

「なにかなー?」              「なんでしの?」
CIMG6514.jpg CIMG6628.jpg 

「なんだじぇ?」              「なんですかね??」
CIMG6629.jpg CIMG6549.jpg


分からない様なので!!



実はね・・・・・





るーの4歳のお誕生日なのだ!!

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

CIMG6644.jpg
↑腕組んで、ポーズ決めてもらいました ( ´艸`)ムププ


末っ子も、もう4歳。早い。早い。
今じゃ、「るーたん♪」なんて感じじゃなく、男の子から男な感じだよね。苦笑。
お顔は相変わらずパピー顔でも、お年頃だもんね。

ワイマのパピーを見るたびに、スルーしてきたがなぜかスルー出来なかった、パピーがるーたん。
運命ってヤツだね!絶対!!
お耳が大きくて、ダンボのようなるーたん。
今はこんなに元気で、ウソのようだけど、小さい時に原因不明で倒れてみんなで「もしもの覚悟」をしたんだよ。
ただ祈る事しか出来なくて、母ちゃんは毎日泣いてたんだよ。
そんなとき今の母ちゃんと同じように、ブログのみんなや、お友達が応援して支えてくれたんだよ。
るーは、みんなの「想いのパワー」で、生かされてるんだと、母ちゃんは思ってるよ。
先生も奇跡的な回復だってビックリしてたんだから。

これからも元気で、お調子者で、ポジティブで、優しくて、かわいい「るーたん」でいてね。
ガサツで、ゴムボールみたいな、るーはやめてください。(笑)

「ちょっと、考えとくでしの」
CIMG6643.jpg

何より!みんなからもらった命、大事に生き抜こうね!
おめでとう。るーたん。


って、おいっっっ!!
乱入

CIMG6648.jpg

じゃ、腕組んでください。
珍しい!ホントにやる気らしい!!
CIMG6651.jpg

はい、ありがと。

さいそく

えー!じゃーぁ・・・・

CIMG6652.jpg

得意げ海里

可愛いポーズでラストね。
最後はかわいいポーズ♪

って、これじゃ

誰が主役かわかんないじゃん!!


もうこうなったら・・・・
巻き込まれたじゅみ。
CIMG6662.jpg

首かしげて可愛いから大きめサイズでアップ♪
CIMG6666.jpg

寝てたのに、起されてまで巻き込まれたここにゃん。
CIMG6671.jpg

逆光の上に黒。あたしには無理だし。
CIMG6677.jpg


ホントに誰が主役か分からなくなってきちゃったけど、おめでとう、るー!!

母ちゃん、じゅみと、るーのお誕生日キャンプ行けない分、奮発して・・・・
CIMG6494.jpg

ビバ!!みちのくファーム!!

で、ここらじゃ買えないおやつ手配しました!!拍手ー!!



オンラインショップ→みちのくファーム(←レッツクリック)

店舗〒357-0032 埼玉県飯能市本町21-21 電話042-975-4710 営業時間9:00~18:00 定休日日曜日.
map.gif

みちのくファームはロングワイマのファービィーちゃんがいるよ!





みんなが喜んだ写真は後日♪
今日はいっぱいお写真撮ってきたからね!!
あんまりEXILIMちゃんの相性がよくないけど。涙。
しかも、レンズの真ん中、白いしさ。

入院の日までアップしていくねー!

参加中!ぽちりんこよろしゅう。






スポンサーサイト


Comments

るーちゃん\(^o^)/お誕生日おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
No title
るーちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
お手々クロスのるーちゃん、まるで深窓の令嬢・・・じゃなくってぇ
深窓のイケメン(^_-)-☆
この1年も健康で楽しい日々を!
そしてるーちゃんの笑顔で、母ちゃんをいっぱいいっぱい癒してあげてね。
るぅたん4歳お誕生日おめでとう
もう4歳なんだね
そういえば来たばっかりの時大変だったよね~
あれが4年前かぁ……早いなぁ
私ももう4年もここにお邪魔してるのね

うっ……つか私もそれだけ年をとっているって事かぁ(笑)
こんなオバチャンに付き合ってくれてありがとね
これからもいやって言っても来ちゃうからね~
No title
るーたん4歳のお誕生日おめでとうe-313
もう4歳なんですね~
バンビと同い年だもんね!
るーたんはキャンプより何よりきっとみきちゃんに会えた事が一番のプレゼントだと思ってると思うよv-238
なかなかコメント出来ない(・・っていうかどう書けばいいかわからなくて)けど、いつも応援してます。
No title
るーたん、おめでとう~☆
みんな写真撮られるの好きなのかな?
あ、みきさんと会えた嬉しさかなっ
いい表情してるね~^^
みきさんちのワンコは、みきさんと出会えて幸せだね。
みんな可愛いよ~、癒される~
No title
おめでとうおめでとう♪
るーたんおめでとう♪
確かに。。。全員主役級の素敵な写りだわ^m^
しかもあずきちゃん超カワイイ♪♪♪
みんなママと一緒だからうれしいんだよね~♪
そして奮発おやつも素晴らしい(笑)
そうそう、みきちゃん、ハンバーグ美味しそうだった。。。
しかもケーキも。
たくさん食べられる日もあって良かった~(*^_^*)
あたしは煮込みハンバーグがいいな(笑)
No title
るーたん、お誕生日おめでとうでしの!
ずいぶん遊んでないでしのから、今度絶対遊びにいくでしのよ!約束でしのから!(ボンより)。

ってお誕生日撮影会、どう見ても海里が一番はりきってるし(笑)。
最後のポーズはだっちゅうの!ですか?

じゅみもこうちゃんも可愛いね♡。
みちのく三昧うらやましいぞー!。でもボンはダイエット中だけどね。
るーちゃん お誕生日おめでとぉ~^^
るーちゃんにとって
どんなプレゼントより
みきサンが居てくれたことが 最高のプレゼントになってますよね!そのほかの主役ちゃんたちもww 本当に嬉しそぉ!!
この ワンズちゃん達の笑顔があれば大丈夫ですよね^^

早く治ってねコールが 
あちこちから聞こえて来るようです(^ω-)-☆
No title
♪HAPPY BIRTHDAY♪
皆すごい笑顔で楽しそう
海里くんと流生くんはいつも仲良しでうらやましい

つらいことも沢山あると思いますが、頑張ってください!
るー おめでとうでしの
v-315v-385る~の写真が少ないですね~

海兄ちゃんの写真の方が写真が、多かった様な気がしたけど、写真には無い所でかーちゃんにぎゅ~とされたんだよね 

いつまでもパピー顔のおりこうさんでいて下さい

兄ちゃん達や姉ちゃんやかーちゃんの真似してガウガウしない様にね



・・おれっちのアップ・・・・グレイス げきに…女子なのにv-406
No title
る~たん、4歳おめでとう♪
ちょっと信じられない!まだ4歳だなんて(笑)
ちっこい時から知りすぎて、まだ4年かい?って思うほどじゃ。
目の周りが赤くなってるときのる~たんは「る~助」さんだけど、
今でもる~たんはあたしの孫だね。
今年も一年健康でいてね、それが一番!
No title
ひゃっほ~い!!るーたん、おめでとう!
ローズとどっちがパピーやねんて言う程 おぼこくて、かわいいわぁ!!
ずっと、る~たん~♡やわ^^(永遠の美少年や!)
てか、お宅、、どのこもタレント向きやわ/笑
さあタレント向きの4兄弟、母を頼むぞ!!

我が子の笑顔はどんな薬より効くね^^
アタシにまで効くもん!!
たっのし~~ぃ♪
みんな楽しそうないい笑顔v-22
みんな一緒、みきちゃんと一緒が一番たっのし~^^v-238って伝わってきます

お誕生日おめでとう、末っ子っちv-82
どうしてもパソコンで見たかったからすっかり出遅れてちまいました(泣)

る~たんHappy Birthday おめでとうでし(*^▽^)/★*☆♪
末っ子ぉ~って感じのお顔してますねん。きゃわゆいっ(*^^*)

みちのくぅ~凄い量だぁ~。うちの連中こんなんみたらうらやましがるなぁ~(*≧m≦*)
No title
るーたんお誕生日おめでとうございます。

もう4歳ですか~、早いねぇ。
エリーザと同じ腕組みポーズv-10
お坊ちゃまみたいで格好いい!

ワンズのみきちゃんへの愛情が溢れたお写真が
いっぱいで、見ていて幸せな気分をお裾分け
してもらいました。

ワンズ4頭にこれだけ愛されると
みきちゃんも元気チャージ出来るねv-238
No title
るー短お誕生日おめでとう
そうか~まだ4歳であったか~しばらく見ないうち男らしくなっってる~
やっぱり何よりの癒しはこの子達ね!
たっぷりエネルギーもらって来たかなv-238
No title
流生くん。おめでと~
だんすぃ~に目覚め始めている成長ざかりの『るーたん』
おばちゃんは嬉しいようなチョット寂しいような(笑)
早く、るーたんの「ム~ン」が聞きたいよぉ♪
No title
る、おたんじょうびおめでとうでしの。
るが みきちゃん家にいったのは じぇったい運命でしのね。
弟なすのくせに 兄なすより大きいけど許すでし。

るの兄ちゃんも 「ずん!」って登場でしのな(笑
うちの兄ちゃんも同じでしのから。
んで、時々 こわーい顔するでしのほほほ。

また会えるときまで お互い元気に過ごすでしのよー!
秋にはそっちに行くかもでしのから~☆
No title
v-20ジンマナカラさん
ありがと~ございます♪
お菊さんその後どう??大丈夫??
しましまさんから、連絡もらいました!
耐えられなくなったら、考えてみますね。
お気遣いありがとー!
No title
v-20五月晴れさん
ありがとーございます♪
なんか、ワイマぽくない顔じゃなーい??
つるっとしてて、女の子顔?ともまた違って。
でも、相変わらず中身はパピーで可愛い末っ子です。
クロスポーズ決まってるでしょ♪
こうやって!ってクロスするとそのままやってくれるから、あっという間に終わって助かります♪
来年は、今年の分までキャンプでお祝いしてあげたいな。
No title
v-20ノアちゃま
ありがとー!!
早いよね!!もう4歳!!
あたしたちも長いわね♪(笑)
これからも、ずっと仲良ししてくださいましね。
ブログも遊びにきてくださいましね。
いい加減、会いたいわー。
ノアたんにも~♪♪♪
No title
v-20バンビママさん
ありがとーございます。
悪性リンパ腫のコメントもありがとー。お返事できなくてごめんね。
そうだったね、バンビもお年頃だね!
るーは周りの年下にも負けちゃうけど、一緒前に「男」を武器に頑張ってるよ。
なにごとも、経験だもんね。
コメント気にしないでいいよー!
無理せずに~。いただければしっぽぶんぶんですわ。
No title
v-20くらしこさん
ありがとー!!
写真ね、たまにめんどくさそうだけど嫌いではないかな。
ここは嫌いみたい。顔そむけるよ。
みんなニコニコかわいいでしょー!
幸せだと思っててくれるといいな♪
くらしこさんのブログ見てるよ♪相変わらず器用!!
マットと散歩バックかわいすぎるよ!!
あたしも、なんか注文したい!!
No title
ぬぁ~v-12

2日も遅れたぁ~v-12

何はともあれお誕生日おめでとうv-238

・・・で誰のお誕生日なの?ってくらいになっちゃってる(^^;) でもみんなでお祝い楽しそうv-218

これからもみんなでお祝いしつづけてねv-218

おやつ早速ポチってみます(^^)V
おめでとう♪
HAPPY BARTHDAY♪

みんな笑顔でめっちゃ可愛いね。

一番は自分の為だけど、この可愛いワンコ達の為にも
なんとか抗がん剤に耐えて病気に勝ってね。
Drに寛解って言われるまで見届けるからね(笑)

みきちゃんが元気になったら、私も完全復活できるような気がします。マジで私の希望の星だからね☆
だから、ゆるゆるとがんばってね♪



No title
v-20うーたんさん
ありがとう♪ありがとう♪
誰が主役?って感じになっちゃったよね。
海が張り切り過ぎ!!(笑)
じゅみの写真かわいいでしょー!
デジイチ持って行けば良かったー。
オヤツも奮発したよ~。普段はそこらで買える安物だけど。
ハンバーグすごく美味しかった!
今度は一緒にどう??新幹線でびゅーん!っと!!(笑)
No title
v-20ボンちゃん&かわじょ
ぼんちゃん。ありがとうでしの。元気でしのか?るーはお留守番ばっかりでしの。つまらないでしのよ。でも、るーは強くなったでしの。にいにに、こないだ勝ったでしから、黒にいにより強くなるでしのよ。

ありがとー♪
って、ぼんちゃんもでしのしゃべり^^
可愛い二人の会話聞いてみたいね。
海里張り切り過ぎだよね?なんで??
るーだけだったら、あっというまに撮影終了よ!
らくらく~。
オヤツね、思い切ったよ。ワンズに申し訳なくてさ。涙。
ボンちゃん、ダイエット頑張って!!きゅうりダイエット!!
No title
v-20 シェリルvidさん
いらっしゃいませ♪
ありがとーございます!
みんなすごい笑顔でしょ!!ホントにニコニコでした。
一日でも早く終わらせて、ワンズと暮らしたいです。
あたしの半年は、たかが半年だけど、ワンズの一生からしたら大事な半年ですからね。
ワンズのためにも、もちろん自分のためにも踏ん張ります!
No title
v-20mitomonさん
ありがとーございます♪
みんなすごいへらへら顔で可愛かったですよ!!(親ばか)
じ・つ・は、海るーは、仲がいいのか悪いのか微妙なんですよ。
るーが男勝りのお年頃で、生意気言ってます。
兄怒っております。
でも、一緒にくっ付いたり、散歩中、兄の顔かぷかぷ遊びしながら歩いたり・・・・
なんだか・・・ね・・・?(笑)
頑張りますね。ありがとうございますー♪
No title
v-20グレパパ
ありがとー!!
るーはいい子ちゃんだったので撮影はあっという間に終わってしまいました。
もちろん!ぎゅー!どこらかずっと膝の上でした♪
普段、あまり協力的でないグレイス海里がやる気満々に。相変わらずへんちくりんなやつです。(笑)
グレちゃん、イケメン兄貴ににてよかったねー!ぐふふ。
って、だれが、ガウガウだってーっっっ!!
こんな優しいおかあーさんはいないぞ!
No title
v-20ハハちゃん
ありがと^^
早くない?もう4歳!もっと一緒にいるようだけどね。
パピーの時から見てるもんね。アガサに一直線で遊んでーでちのー!って走って、アガサがあわわしてる姿、今も鮮明に覚えてるよ♪
森まきで、いきなりLOVEになったのはなんでだろう?アガサも怒ってたね。でも、なんか笑えたー^^
いつまでも、成長を見守ってくださいましね。かわいい坊ちゃんの。
No title
v-20demizoさん
ありがと~♪
るーって幼いよね、おでこが広くてマズルが太くてパピー顔なんだよね。だからワイマらしくない気がする。
モデルさんにつかってもらえるかしら?
稼いでくれると親孝行でいいんだけどね。うひひ。
みんな、嫌々ながらあたしに付き合ってくれる。(笑)
ホントに、彼らのパワーすごい!!
うちのこ可愛過ぎる!!(親ばか)
ところで、「おぼくて」ってどーゆー意味??
No title
v-20チャーちゃま
みんなね、にっこにこでホントにかわいー!って言っちゃうくらい、顔がにやけてた!
きっと、あたしも負けないくらいデレデレだったと思うよ!(笑)
え?想像できたって?にひひっ。

ありがとー!
No title
v-20ちゃんちゃまー
おぉ!パソコンのが見やすいよね!
ありがとー!!無事4歳を迎えましたー!
末っ子って顔してる?(笑)
ホントに誰がどう見ても末っ子だよ。にひひ。
みちのくファームいいよね!うちでは高級品だよ!
買ってもドッグショーなんかでお徳用大袋だもん。
みんなうひゃー!ってなったよ!!(笑)
やっぱり高いだけあって物もいいし食いつきも違うわ!!
お近くなら、少しづつおすそ分けに行ったのに~。
No title
v-20エリママ
ありがとーございます♪
ワイマって腕組みポーズが素敵よね!
お願いしてポーズとってもらったよ!
写真あまりきれいじゃないけど、雰囲気伝わった?
まるでみんなでお花畑の中?な感じにホワホワニタニタでした^^
あたし、やっぱり愛されてるよね?照れるー!!
No title
v-20MILSHEさん
ありがとー!!もう4歳になりましたー!!
全然遊んでべなくなっちゃったもんね。
今の修業が終わったら、またこっちまできてね。
るーね、男になったよ!!男子だわよ。
パワー充電してきたよー!!
うまうまと帽子ありがとうね♪
No title
v-20しましまん
ありがとー!!
流生さんも、もう4歳の立派なだんすぃ~ですよ!
この頃強いよー!、、ま、兄の頃に比べるとへっぽこだが!爆。
相変わらず、ムームー怒ってます。
そんなとこも、かわいい。むふ。
No title
v-20兄たん
ありがとでしの。
るーは、立派なお兄たんになったでしのよ。
るーが、兄たんと会えるように母ちゃんをえらんだでしのよ。
るーはすごいでしの!!(←でた!うざいくらいポジティブ)
兄たんの兄たんもズンッ!!ってくるでしのか?怖い顔するでしのか!
るーの兄たんも、するでしのよ。こないだなんて怖い顔して、おでこカジカジしたでしのよ!でも、ホントはるーのが強いでしの。(←プラス思考の勝手な思い込み)
また会える日を楽しみにしてるでしからね。

No title
v-20ラブゴン太ちゃん
くふふ。
ありがとー!!4歳になりましたー!早い。
来年も再来年もみんなでお祝いします!
ワイマ兄、一人盛り上げってるよね。なんだかやる気満々だったよ。まったく。(笑)
オヤツ、固くてストレス発散系を買いました^^
あと、じゅみが大好きなお魚オヤツ。
No title
v-20やすりんさん
ありがとうございます♪
みんなかわいいでしょー!!(親ばか)
自分のためにも、かわいいワンズのためにも、一日でも早い寛解めざしてどうにかこうにか踏ん張って行きたいと思います!
応援してくださいね♪
希望の星!!ピカリっと光れるように頑張らなくちゃ!
マイペースだから少し弱めの光かもしれないけど・・・。

No title
「おぼこくて」だよ。
おぼこい って、いわないか^^;(関西だけか?)
幼いとか、、子供っぽいとか。かな?
No title
出遅れたけど、おめでと~!!
ほんと「おぼこくて」めんごい(可愛い)な❤
る~たんだけじゃなく、みんなみんなかわゆい!
癒されますね。

「おぼこ」は山形でも使いますよ。
「なんぼ」も言います。
舟運で関西と行き来してた名残が強く残ってるんですね。
demizoさん、
へーなるほど
こっちじ聞かない言葉だわ
gajinさん
ありがとーございます。
そーでしょー!うちのこみんなかわいーでしょー!(親バカ)
山形でも言うんだね
なんぼはいくら?ってこと?
あれ?楽しんでなんぼ。って方言なのか?

Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
