人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/


Category: スポンサー広告  


願い。

Category: ★悪性リンパ腫との闘い(2011・5月23日~12月19日) > ・コロコロココロ  


何回チャレンジしても、キレイに撮れなかった。悲しい。



ふと目覚めると、夜中の3時少し手前。
真っ暗な部屋なはずが、あたしだけスポットライトが当たっていました。

お月様です。

窓側のベッドからは、満月は過ぎてしまったけど、それは大きな大きなお月様が見えました。

ギラギラした元気いっぱいな太陽も、大好きなあたしですが、今はなぜか、まぶしすぎて苦手です。
ほんわか、光るお月様は今のあたしの傷だらけの心と身体を優しく包み込んでくれる気がします。

ずっとずってゴールだけをひたすら目指して走り続けて、正直疲れきってしまいました。
気持ちも負けそう。
いや、気持ちだけは負けない。
でも、限界ギリギリ。

今だけ少し休憩。お月様を見ながら。

疲れちゃったよ。


昨日、悪性リンパ腫で亡くなった外国の俳優さんがいました。
こーいう話を、聞くとやっぱり怖い。
ガンの中では大人しいと、言われてもガンはガン。
みんなが、絶対生きれるわけじゃない。


でも、あたしは生きる。絶対。
かわいいあず、こう、かい、るーをおいて、死んでたまるか。
どうか、あと3回で終われますように。



携帯から




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村




Comments

あと3回か・・・

回数を重ねるごとに、副作用でつらそうだな

腫瘍が早く無くなれば、つらさも無くなるのに

あんまりコメント出来なくてごめん、頑張ってる人にガンバレが言えない。

確かなのは、元気になって帰ってくるかーちゃんを4ワンズが待ってる事だよね





わたしも・・・
わたしも、なかなか言葉が見つからなくて、
コメントできずにいたよ
ごめんね

でも、わたしも
願ってるのさね

副作用が少しでも軽く済みますように

早く辛い時間が過ぎますように

悪い影が早く無くなりますように

少しでも早く家族みんなの所に戻れますように

そして、バッチグ~の状態になったみきさんに
キャンプの楽しさを一緒に教えてもらおうと

ただ、今の心配ごとは
うちの3ワンズが社交的ではないということ・・・

でも、色んな事を願ってる
みきちゃんの腕を、背中をさすってあげたいなぁ
で、横に座っていたい。

みきちゃん頑張ってるね…

あと3回で無事終わるよう祈ってます


昨日の月は京都でもキレイだったよ
大事なのはイメージすることって歌の中にあったよ。
アタシもそう思う。

センセが「小さくなってる」って、言ったよね。
このイメージをみきちゃんの発想で造ろうよ!
やっつけようよ!!

みきちゃん!
いつも読んでるからねv-238

v-220
強い気持ち、大事・大事。
Re: タイトルなし
みきさんの、素晴らしい所は~~
気持ちに、メリハリが有る事・・v-218
そして、ストレートな所・・v-218

羨ましいのは、ワン×4・・v-238
見守ってくれてる、大勢の人が居る事・・

今は、ハンデが有るかもしれない・・
でも~素晴らしい人生を、歩んでいますよv-220

なんて・・生意気で~(*;ω人)ゴメンナサイ
ゴールが見えてくると気持ちが焦ってきてしまう。
ワン達もずっとずっと待っててくれるから。
大丈夫だよゆっくりゆっくり気持ちをリラックス。
No title
なんていうか。
頑張りすぎると、ちょっと優しいものに包まれたくなるよね。
 
わたしも病気になってから
グリーンとかブルーとかパステルピンクとか
そんな色が身につけてて落ちつくようになりました。
 
それまではショッキングピンクとかだったのに。
 
みきちゃんの場合は、それがお月さまなんだねー。

おとなしい癌って言われてても、ワンズのためにも
ちゃんと治さなきゃ。
進行がおとなしかったら、休眠状態にさせて共存できる場合もあるしね!
なんも手がないわけじゃないよ。

みきちゃんがずーっと4ワンズといられますように祈ってます★
大丈夫、怖くて大丈夫。疲れちゃって大丈夫。ネガティブでも大丈夫。
生き続けるから絶対に大丈夫。

ワンズ はいつまでも待っててくれる。
No title
私もいつも読んでます。
読んでPCの前から、
パワーを送って祈ってるよ~。
No title
みきちゃんは気持ちを強く!

あたしらは願いを強く!!!

ワンズのためにもだけど、私たちのためにも絶対負けたらアカンでぇ!
みきちゃんのことみ~んな大好きやねんからv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきさんあと3回頑張ってください。亡くなった俳優さん、非ホジキン1期で治療始めたらしいのにショック

No title
うちのベンジャミンの木が病気になってね。
仕方ないので根元から切ってベランダへ。
ある日見たら、若くて元気な葉っぱがわっさわっさと生えてたの。
辛い日々だろうけど、今は新生みきちゃんとして生まれ変わる途中!
さらにいいオンナにきっとなれる!(^^)!


中秋の名月の後もお月様明るくて綺麗だよね。
私も窓から差し込む月明かりをこの前ボッ~と見ちゃった。
ベンが窓際で寝てておんなじようにスポットライト浴びてるみたいだったよ…。
私も祈ってるからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツキ
月って不思議。
三日月や欠けたお月さんは弱々しくも仄かな明かりで、見上げるこっちも物悲しさを覚えるもんだけど、満月やそれに近いまーるいお月さんは力強く輝いて、それでいてやさしい。
月はスゲーよね。
新月には見えなくなっちゃうけど、またまん丸い満月になって輝くんだもん。
月にそっと願いなよ。
したら繋がってるみんなに届くから。みんなも願ってるんだ。
太陽みたいに笑える日をさ。
No title
みなさんも書いてるけど・・・
みきさんの頑張ってる様子に、癌に負けないでと祈りながら
でも、軽々しく、頑張れなんて、とっても言えなくて
昨日みたいに、つらそうな時に、
かける言葉が見つからないでいます。。。

でもね、じゃあ苦しい記事は書くなってことじゃなくて
辛いときには、つらいって言って欲しい
何にもできないけど、精一杯祈って、元気玉送ります
わたしも
私も悪性リンパ腫で亡くなった俳優さんの記事読みました。
なかなか複雑な気持ちになりますね(=ェ=`;)
でも、寛解したのにまた元通り働いちゃったら
きっとよくないんだろうな、なんて
私も今のこと、これからのことしっかり考えて
生きていこうと思いました
もちろんみきさんも!!
No title
4ワンの為にも
あと3回!!!!

くじけないで!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレパパ
頑張ってるよ。
頑張れって嬉しい言葉だけど、キツイ言葉でもあるね。
気持ちが落ちてると、ホントに辛いよ。
これ以上無理だよ!って言っちゃいそうだよ。そんな心狭いあたし。苦笑。
このまま順調に行けばあと3回。
でも、正直厳しいかも。
けして諦めた訳じゃないんだよ。
なんせ、最初の話しじゃ、6~8クールだから
早くキャンプしたい。
来年は、お里帰り&綺麗な川で泳ぐ。実現させようね。
いつも応援ありがとー。また遊んでね。
チャーちゃま
いつもありがと。
チャーちゃまは、最初の大騒ぎからずっと応援してくれてたよね。
ホントにありがと。
まだ続くけど、応援してくださいましね。
チャーちゃまが、こんなに大好きな大切な人になるなんて(←ちょいと失礼。(笑))
闘いが終わったら会いに行く。絶対。いつになるかわからんが、行く。
ぶちゃいくで、おでぶだけど行っていい?
うちも、社交的じゃないからヨシ。(笑)
キャンプ楽しいよ。自然最高だよ。
そーいやカメラどうした?
v-485エリママ
辛いのが、だいぶ楽になりましたー!!
この日が来るとわかっていても、とてつもない辛さに毎回心が折れかけまする。涙。
いつも応援してくれてありがとーー^^
元気になったら、お礼回りに行かなきゃ!^^
v-485demizoさん
イメージって大事だと思う!
でも、そうならなかったらあたしの願いが足りないのかな?なんて思ってしまうほど、落ちておりました。
でも、どうにか座ってられるようになって、どうにかお風呂に入れて・・・・
毎回どうにかだけど復活出来てる。
あたしの身体も、骨髄もかなり踏ん張っております。
いつも応援ありがとね♪
v-485あじぽんちゃん
ありがと!!
あじぽんちゃんがいるのことは、すごく力になってるよ!
v-485灰色犬ちゃん
だねだね。
でも、毎回心折れかけるよ。
ヤツなかなか強いっす。
v-485さくらサクラさん
いつも応援ありがとうございます!!
生意気じゃないですよ!!
人生の先輩の言葉はありがたいですから~。
v-485モリ
ついに!コメント!!(笑)
毎回支えてくれてありがとね。
ホントに感謝しておる。
これからも宜しくね。
v-485すずちゃん
ほんわかした力ってあるよね。
病気になると、普段ならへ?ってことも気づけるよね。
あたしピンク大好き!!
元気になれる色!
でも、ほんわかピンクも大好き!
優しくなれる色!
あたしは、やっぱり自然や、命に癒されてる気がするよ。
月や空、ワンコたち。
ガンだもんね。油断できないね
すずちゃんその後どう??
あれから大丈夫かい??
v-485ひでまゆさん
とうちゃんの言葉は、すごく心に響くわー。
だから、ワンズもいいこに素直に育っているんだね。
ありがとう^^ホントに。
ワンズが待ってるもんね。
v-485BUSBUSさん
パワー!ありがとうございます^^
あたしも、だいぶ良くなって来たので、またお邪魔させてもらいますね^^
旅したいな~♪
v-485YAEさん
うんうん。ありがと!
頑張るから、もうちょい応援よろしくね!!
また、絶対!みんなに会いたいから~♪
関西行くぞー!!うまうまわいわいするぞー!!
v-485鍵コメさん
はじめまして。
コメント、応援ありがとうございます♪
苦手なのに、わざわざありがとうございます。^^
ままさんも大変だったのですね。
生きてるだけで丸儲け。確かにですね。
自分の心にまっすぐに、飾らず前を向いて踏ん張って行きたいと思います^^
マイペース大事ですね^^

北海道!!いいですね~。
実はGWは北海道上陸予定がありました。
が地震で、流れました。
いつか行ってみたい。
あの大きな大地は憧れです。
その時は、お言葉に甘えてままさんにお世話になっちゃおうー^^
あとで、ブログにもお邪魔させてもらいますね^^


v-485なつさん
はじめまして?ですよね??
あと、3回で終わらせたいです。
でも、正直・・・うーむな感じ。
だって、レベル4でしたから。汗。
当たり前ですが、やっぱりこーいう話を聞くと怖いですね。
自分もガンなんだな・・・って実感します。
v-485五月晴れさん
ベンジャミンの木はその後元気ですか?
あたしも、生まれ変われるように、ぴちぴちになれるように(さすがに無理かな?(笑))辛いけど踏ん張りますね。
いつもありがとうございます^^
終わったら、ハイタッチで迎えてくださいね^^
v-485ちゃんさん
お月様今年はホントに綺麗だったね!
6年ぶりだっけ?中秋の名月が満月になるって。
そのパワーはかなりの物よね^^
ベンベンも今一生懸命生き抜いてるから、フルムーンスポットもらってたんだね^^
うん♪いつもありがとうね♪
v-485鍵コメさん
よかったですねー^^
ホントに良かった!!!
よかったー!ってついつい言ってしまいましたよ^^
一安心でした。
あの時の不安はきっとその時が来ないとわからないから。
少しでも力になれて良かったです。
そんなに謝らないでください。
だって、謝るようなことじゃないんだから^^
これからは、応援団でお願いしますね♪
あたしは、絶対寛解しますからー!おー!!
v-485gajinさん
月ってすごいよね。
太陽に負けてない!!
あの不気味さも、あの優しさも大好きさ^^
ホントに今回はフルムーンパワーと、みんなの支えで乗り切った気がする!
いつも、助けてくれて、手を差し伸べてくれてありがとうね♪
たかが同じワイマ飼いだったはずなのに、いつか大切な存在になってる人がいっぱいいて嬉しいのだ。ぐすん。(←感動)
v-485温花さん
何も出来なくなんてないよ!
いつもそうやって考えてくれてる時点でありがたい^^
ホントにありがとー。
確かに、頑張ってる時は頑張ってって言葉が辛い時があるよ。
でも、みんなの気持ちがわかってるから、ありがたく頂戴する様にしているよ。
たまに、こんなに頑張ってるのに、みんなヒドイ!なんて心狭い時もあるけど許してね。
v-485次郎子ちゃん
読んだ?
なんともいえない気持ちになるね。
でも、あたしたちは負けないよね。
一緒に頑張りね^^
次郎子ちゃんは、副作用は大丈夫?
あたしは、どんどん辛くなって来たけど、踏ん張ってます。
ガンはストレスが良くないらしいから、頑張り過ぎないでマイペースに行こうね。
いつも元気をありがとね^^
v-485名無しさん
だ~れかな?^^
あと3回で終わりたい。どうかどうか。
くじけそうだけど、頑張ります!
応援ありがとうござます♪
またくじけそうな時は、励ましてくださいね。
v-485鍵コメさん
お久しぶりー!!
実はあたし、こないひっさびさにお邪魔したの!!
なんだか遠ざかっちゃってどうしていいか悩んでね・・・。
ママさんも大変だったんだねー!
まさにそうの通りで泣けましたー。
思いを全部受け止めてもらえた気がして嬉しかったー。涙。
ホントにホントに。ありがとう。
ママさんに続くよー!!
またこれを機に宜しくね♪


Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
369位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
