水陸両用ワイマ目指して!

このあと、一瞬姿消えましたけど・・・・。
B&Gさん、早速使わせていただきました〜。お気に入り♪
8月20日は、ワイマ仲間のミルシェさん(ワイマ・シェリー&Mダックス・ミルキー)に誘われ、ワイマ&ラブ(ワイマ・ミラン&ラブ・ココ)仲間のB&Gさんと一緒に川に行ってきました。
朝、みっちゃんの必死な声で起こされ、時計を見たら、なんと!
待ち合わせ15分前!!
OH!!NO!!
耳元においてあった携帯目覚まし。
音5だよ。涙。
ここから待ち合わせ場所まで車で30分ちょい。
慌てて、メールして準備してたら電話。
「おはよ〜!今どこ?」
涙目で謝りまし。メールさえも慌ててたので送信ボタン押してなかったみたい。
10分で用意して出発。
ミルシェさん、B&Gさん誠にすいません。、
さて、我が家のメンバーで唯一泳ぎが下手な末っ子「るー」
おぉ!!こりゃじっくり練習させるチャンス!!っと思ったマミー。
心優しいマミー(疑問は受け付けません)は、とっても心が痛かったのですが、
ライオンが崖から子ライオンを落とす
気持ちで、行ってきました。ぶふ。←もう、すでに自分の優しさに笑いが止まらない。
場所は、昔から犬さらい↓が出るという、湖のような怖い川(←うそ)

ドッボーンッ
シェリー「恐ろしや〜」

ミルキー「・・・・余裕っ!」

次のターゲット狙いか?
ミラン「え??何??おやつくれるの?」

ミラーンッ!!気をつけてーっ!!
るー「エッサエッサ」
↓こんなときに耳が!余裕の表れか?!


るー「危なかったでしのっ!ここは底なし沼でしなっ!」

いいえ。違いますけど。
何度、泳いでも立て泳ぎ・・・。
B&Gさんが、「るーはやせてるから浮かないんじゃない?」って言葉に納得!
細い上に、ついてるお肉は筋肉。
アスリート?!って体だもんね。
ミラン「こうやって泳ぐのよっ!るー!!」スイスイーイ

ココ「二人ともまだまだね〜。」

じゃ、ここらで必死な方を・・・・
シェリー「やっぱここは・・・」

シェリー「底なし沼なのねーっっっ!!」

だ〜か〜ら、違うって〜。笑
にしても、のどか〜。

お姉ちゃん’Sに指導され・・・

必死に頑張る。
る「これでいいでしのかー?!」

またもや犬さらいの魔の手が・・・

る「なんでしの?おやつでしの??」

ミラン「もしや今度こそ?」

↑ホントはシェリーを川へおやつで誘導してるのに、全然行く気0のシェリー。ぶふふ。
ミルキー「そんなことより、あたしのバスタオルどこかしら?!」

疲れたココちゃん、お母さんの足の間で休憩。
ココ「あたしのベスポジよ!」

途中から偶然きたB&Gさんのお友達のラブ2頭(コウちゃん・ハナちゃん)も混ざりすごく楽しかった〜。
ミルシェさんのお友達のフラットのキャンディーちゃんとも会いました。
フラットが好きなるーはご挨拶&ボール貸して!っで少ししつこくしちゃった。すいません。
キャンディーちゃんはワンコが苦手で、大好きなボールを持ってるから、「こないで!」って言うんだけど、KYには通用せず・・・・。
最後には、キャンディーちゃんちょっと諦めモード。ごめんね〜。
そんなKY↓蹴り落としちゃおうか!?
るー「もうちょっとで、届くでしのっ。」

夏休みだし寝坊もしたし子供も多くなってきたので撤収!
次の目的地へ〜!
ってことで、長くなったので続く。
シェリーが後半スイスイ泳いでる写真も載せてくれなきゃ〜(笑)
どうもいつもお笑担当になってしまうわ〜(爆)
でもこの必死の顔がかわいいのよ〜
るーたんだってすっかり泳ぎうまくなったよね〜
忘れないうちにまた泳ぎに行こ〜