人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/


Category: スポンサー広告  


☆SW☆野尻湖から気づけば白馬へ!

Category: ★大型連休(GW・SV・SW) > ・09/SW1泊2日で1295キロの旅(車中泊)  
IMG_3085.jpg

戸隠で999.9キロ〜

さてさて、苗名滝で次はココへ!っと決めたのが、長野県野尻湖

光を泳がせてあげようと思って・・・・でも人多っ!

やっと駐車場があき、ひとまずマミーとダンナちゃんが偵察〜。
IMG_3042.jpg

いや〜。ここらは泳げませんな・・・・。残念。
大きなクルーズ(?)はワンコOKだったよ。
でも、ずっちがパニくったらこわいのでスルーしました。

今度もう一度リベンジだわね!

で、野尻湖で発見!
これ↓いいわけ??汗。Hellw kittyって・・・・
IMG_3036.jpg

そんな興味深い野尻湖をさっさと出て・・・・

コンビニでおやつ
巨峰!そう!長野で採れた巨峰!
IMG_3051.jpg

しかも 298円!ニッキュッパ!!

ワンズにもおすそ分けして出発!
*ブドウは、ワンコには良くない!説が今あるそうです。中毒症状が出るとか・・・。まだはっきりはわかってないみたいだけど、アレルギーなどがあるワンには駄目なのかな?詳しくはマミーもわからず。気をつけてね。

素敵な山道をグングン〜♪戸隠はもう紅葉が始まってたよ〜。
IMG_3068.jpg

途中一回は行ってみたい!っと思ってたと戸隠キャンプ場が!すごい人でした〜。
今回はプチ見学してスルー。

戸隠神社で(?)大渋滞!
ここも、一度は見てみたい場所。
今回は時間が時間なので、泣く泣くスルー!
いつかゆっくり見にくるよ〜!!
IMG_3071.jpg IMG_3073.jpg

目指した先は鏡池これまたキレイな写真スポット!

が!!!

最後の曲がり角まできたら・・・

災害のため通れませんとな。涙

HPから拝借した鏡池↓
ar-p2.jpg

ここまで来て見れないなんて・・・・。
仕方ないので、廃墟の前でワンズ散歩。
近くに空き地があったので放牧させてもらっちゃった。

ショックのあまり写真なし。涙。

マミーの心を表すかのように、お空も雲がいっぱいに・・・・

どうしようかな〜なんて思ったら
「アルプス展望台」っと言う小さな看板発見。

行ってみよ〜!

で、ついたのは・・・・
IMG_3093.jpg

伝説の谷!
IMG_3095.jpg

えっと・・・・どの辺がアルプスなのかな・・・・?汗
IMG_3098.jpg

だいぶ暗くなったし疲れたので、寝るために道の駅へ行くことに。

峠を越えて走るけど・・・・つかない。

気がつけば同じ場所をぐーるぐる。汗

一時間ほど迷子。涙。

な〜の〜で〜


ブチ切れ気味のダンナちゃん、違う道の駅へ向かうことに。

マジかーっ!

また峠越え〜。

で、気がついたら・・・・
IMG_3113.jpg

は・は・白馬〜!!

しかも、気がついたら有料だったらしい。ちーん。


有料道路降りたら、これまたよさそうな広場♪
道の駅に行くまでに、もう一走りさせよ〜。

上に見える道路が、有料出口
IMG_3116.jpg

ドーンッと広い!
IMG_3117.jpg

溝があるので注意!
IMG_3118.jpg

ずっちをロックオン。↓るーさん、息を吐いたかでガリガリ見えますが、普段ここまで細くないのでご安心をっ。
IMG_3115.jpg

おかしなテンションなやつ。汗 この暗さ、あたしのカメラじゃこれが限界。
IMG_3131.jpg

レトリーブチーム
IMG_3129.jpg

気がつけば真っ暗。
ワンズもぐったり。笑。

道の駅へ。
名前忘れちゃった。

ここで信州そばを食べて、車を寝るように荷物などを動かしてる間、ワンズもご飯やら散歩やら・・・。

運転手のダンナちゃん8時前には夢の中・・・・。
横になったとたん寝てました。



夜中の1時半起床!マミー気になって3時間ほど、寝ました。

ワンズも爆睡の中、おうちへ向かって出発!!
関越道に乗り換えてスイスーイ!
IMG_3143.jpg

途中ワンズ、チッコ休憩。
出るもん出たら、さっさと、車へ。笑。

夜中だから浅間山も妙義山も榛名山も赤城山も、見えないー!ブーブー。(マミー山好きです。)


なんて言ってから記憶がございません。


気がついたら、うっすら明るくなってきてて、おうちの前でした〜。


そのまま、みんなヘロヘロのままおうちに入ったらしく・・・・(ダンナちゃん情報!)
気がついたら、お昼過ぎ。笑。

みんなで一日ダラダラして過ごしました。

夜になってもお疲れなワンズ。

ずっち・・・
IMG_3151.jpg

倒れた。笑。るー半目ですが寝てます。笑。 
IMG_3155.jpg



こんな感じで、我が家のシルバーウィークは、あっという間に過ぎていきました。

今回の旅でお金を使った〜!って思ったのは・・・・
IMG_3162.jpg

やっぱりワンズのものでした。笑。



☆おしまい☆


長いレポお付き合いありがとうございました〜♪







Comments

濃いな〜!!! 旅レポ!!
そして読んだだけで、クタクタになってしまいました(笑)

ベルトに通すペットお守りって珍しいよね??
可愛いかも〜!

それにしてもほんとアクティブだわっ!!
ワタシが億万長者だったら、キャンピングカープレゼントしてあげたいよ〜(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブッブーのはずれ有り、ホクホクの当り有りの
予想不可能な楽しい旅、おつかれちゃ〜んv-273
ときに今週末、例の場所はお薦めしないなぁ〜
長雨続きの台風一過後でしょ?
何もかも何処もかしこもドロドロだよ!
ヌカルミにタイヤが・・・・・・なんて事も。
次の週なら土も固まってるかもよ。
雨が降らなければっつう限定付きだけど・・・v-219
食事はホントにカップラーメンだったの?
たまにはカップうどんにしなされ〜♪
戸隠村って、浅見光彦シリーズだったかしら、出てたところだよね。キャンプ場まであるんだね。
旅日記
とても楽しく拝見させて頂きました。
ワイマ2匹でてんてこ舞いな私にとって、出掛けたような気持ちになりました。
予定を立てずに出掛けるのって何が起こるか分からないところがいいですよね!!
わんズのとっても楽しそうな姿を見てると幸せになります。
可愛い奥様とわんズのために、旦那様運転大変御苦労様でした。
いいところ行ってきたんだねーv-237
戸隠神社以前行った事があります。クーパーも連れて上まで歩いてきたよーん。
ワンズ幸せだね〜♪ 楽しかったでしょう♪
こんばんは^^

ご主人、お疲れ様です・・尊敬しますよホント
お若く見えるので、若さゆえに成せるワザでしょうか?いや、家族に対する
愛情の賜物とお見受けいたしました・・・(余計に尊敬・・・)

長野も広いですよね
僕なんか戸隠行ったことないですもん
かなり参考になるレポでしたヨ〜♪
相変わらずみっちゃん優しいね〜v-10
一人で運転手でしょ?
うちじゃそんなの有り得な〜い!!
若いって素晴らしい☆

半目るーたん笑える〜v-291
ずっち、行き倒れてるし〜!!(笑)
みんなお疲れ様〜
Hellw kitty最高っす!!
グッズ欲しいです。
にしても今回の旅、何がすげぇって、
やっぱり運転手のダンナがすげぇっす。
尊敬します・笑
素晴らしい!
マミー家の旅はサプライズが沢山で
読んでても楽しい!
きっと一緒に旅したら楽しいだろうなぁ〜〜
これからも旅レポ&キャンプレポよろしくね♪
B&Gさん
かなり適当な旅だったけど、1泊2日にしたら濃いよね〜。あたしも、クタクタ〜。
カラーに通すから落とさなそうでいいでしょ〜。
でも、うちカラーつけないのよね。汗。
うちアクティブなの??
そうなの〜??
ぜひぜひ、億万長者になって、買って〜!!
鍵コメさん
Hellw〜!!爆。
これ、かなりツボなんですよ〜。
疲れちゃいましたか〜!笑。
しつこいほどの旅レポでした〜。笑。
でも、1泊2日。笑。
横のヤツ、そろそろ冬にしなきゃね〜。
あれ!いいですよね!!ワンコが溝(?)に落ちないし〜。
鍵コメさんちはそろそろ買い替えかしら??笑。
しましまさん
なかなか、楽しい旅でした。笑。
昨日電話したんだけど、日曜は仕事になってしまいました。涙。
土曜はしましま家はお仕事でしょ〜?残念。
しかも、世の中は3連休〜。涙。
キャンプに行きましょー。寒くないようにお布団セット持って〜。
温泉旅もあきらめてないわよー!!
び〜だまさん
うん!
カップラーメンと、カップ焼きそば。
でも、ほとんど持ってたパン食べてた!あと、もらったおにぎり!
帰りの信州のそば以外は、うまうましてないのだ〜。
浅見光彦シリーズ・・・ハハも、サスペンス見るの?意外〜!!
Bonnさん
なんだかお久しぶりです♪
長い長〜い、旅日記おしまいです。
予定もない旅もなかなか楽しかったです。
はずれもいい思い出ですよね。
幸せそうに見えますか?
たま〜に、不安になるんですよね。
ダンナちゃんも、ワンズも母ちゃんのワガママに付き合わされて・・振り回されて・・・嫌なのかな?なんて。苦笑。
今度Bonnさん一家にもお会いしたいな♪
秋だし、焼き芋大会でもしましょ♪
クパママ
楽しかったよ〜!
戸隠方面っていいよね〜。
クーパーも行ったんだね〜!いいな〜。
今週も遊べなかったね。(明日はバド練)
来週こそはあそぼ〜♪
お仕事開始??
nontaroさん
いやいや〜。
あたしも、もし反対の立場なら、確実にお断りです!爆。
長野ってホントに広いですよね〜。
ビックリ!
いいキャンプ場もいっぱいありそうですよね♪
とりあえず、戸隠キャンプ場は行きたいです!!
慌しいレポ読んでいただきありがとうございます♪
伝説の谷!hellw kitty!突っ込みどころ満載の旅レポお疲れ様でした〜。ほんと、宝くじ当ったらキャンカー買ったげる 笑
バンビママ〜
みっちゃん優しい・・・よね・・・。
あたしも反対だったら嫌だも〜ん。
るーはね、疲れると半目率が高いの〜。
ずっちも疲れ果てて眠り姫でした〜。
こんなに走れるなら神戸も近いね!爆。
jinnkocyanさん
でしょー!!好きだと思ったんだ〜!!笑。
あのかかしレポ見てさ!爆。
だって、手3つだよ。ありえないよ!
グッズ発売の際は、ぜひ送らせてくださいまし。爆。
今度はそっちまで行っちゃうかも〜。うひひ〜。
しゃちこさん
サプライズなのか?って感じもありますが・・・。爆。
こんな適当旅でよかったら、ご一緒に〜♪な気分です♪
休みが少なくて連休がなかな取れずキャンプもいけないので、毎日キャンプに行きたい!!っと騒いでいます。笑
行けたらレポしますのでお楽しみに♪
ボン母ちゃん
でしょでしょ〜!
あたしも旅中に突っ込んだわよ!笑。
宝くじ当ててキャンカー買ってくれー!!
無事帰って来られて、良かったです
よくやるんですよねぇ・・・同じところ走ってたどり着けない
ぶどうやレーズンは嘔吐や腎不全を起こす恐れがあるようですが、本当かどうか???
「伝説の谷」って書いてるとこが良いよねぇ・・・解りやすくって
マミーもダンナさんも、ワンズもお疲れ様でした♪
アキパパさん
はい〜。
ぐるぐる焦りました〜。笑。
ま、適当なんでしょっちゅうなんですけどね!
ブドウの話は最近知ってビックリしました。
うちではおいしく食べていたので!
伝説の谷!いいでしょ〜!?
どこが?ってのは置いといて、今回の旅のナイスネーミング賞です。笑。

Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
2430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
379位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
