人生楽しんでなんぼ。

NEWブログ「喜怒哀らぶ。」→http://miki4wan.blog.fc2.com/


Category: スポンサー広告  


ゲリラ開始

Category: ★みきのコト > ・ひとりごと(おデートも含む)  
お空が、ゴロゴロいっちょりますけど~!

CA65EFK7.jpg

お部屋の中がうっすら暗くなってきたので、外に出ると↑東京方面真っ暗。
ゴロゴロ・・・・聞こえ始める。

もう、そこまで雷様もきてる感じ。

怖いので、おうちに入るとどんどん暗くなり、ボトボト大粒の雨が。
今じゃ、ゲリラ雨ですよ。
光ってますよ。(涙)
ゴロゴロいいまくってますよ。(汗)


・・・・・・・まじ恐ろしいですよ。(号泣)



追記
ただいまピークなのか台風のような風がおき、お庭のお花を絡ましてある(写真の)フェンスが壊れた!
横殴りの雨で見通し悪すぎ。
ワイマズと窓を開けてみたら一瞬にして、ビチョビチョ。
怖いけど、少し楽しい。
けど、フェンスどうする~?!汗




Comments

No title
雷ゴロゴロ・・・
ワンズは大丈夫?
震えてないかい?
我が家のフィーゴは大の雷嫌い!
その状況下はまずい・・・苦笑

フェンスの修理、頑張ってくださいね〜
でもどのように壊れたんだ?
No title
3時頃かなぁ 東の空にすごい入道雲が出ていましたよ。横浜は降ってないよ。これからかしら?

ワンズがいてくれてよかったですね!
No title
だ、だ、大丈夫でっか???
No title
なんだか世田谷とかひどかったらしいね〜。
もうさ、気候が日本じゃないみたい。
なんだか東南アジアっぽいよー(^_^;)
ゲリラ豪雨じゃなくて、まさにスコールだって!!
No title
ゲリラに遭遇しちゃったよ〜(泣)

傘もってなかった・・・
No title
おお〜!今にも大雨が降ってくる暗い雲が!
ゲリラ豪雨って誰が言い始めたのか
誰が名付けたのか…

ちょっと気になります(^^ゞ
どしゃぶり
わんズは、雷大丈夫ですか?
横須賀は全く降りませんでした。
旦那さんは、傘も持たず一番良い背広がびちょびちょ
東京はすごかったらしいです。
これからお庭の修理、片づけ大変ですね。
腰を痛めないように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ねー!!
昨日の夕方、凄かったよね!!!
私も、すぐに気付いて慌てて洗濯物取り込んで。
何とかセーフでした・汗
お宅の4WANは雷大丈夫派?
うちは、何だか平気みたい〜。
んで、フェンスはどうなった???
No title
しゃちこさん
うち、ワンズ余裕なんです。
怖い子はかわいそうですよね。
フィーゴ君もダメなの?!
かわいそうに〜。
フェンスは庭側にベッコリ折れました。
もう古いから仕方ないけど、ショック。
先ほど直すためお花がザクザク切られました。ショック。
No title
SALTYさん
真っ暗になり、すさまじかったです!
SALTYさん、鎌倉じゃないんですか?横浜にお出かけ??
はい!あたし雷こわいので助かりました〜。
No title
ノアさん
怖かったけど、ちっと楽しかったです。
でもフェンスが・・・・。
お花が・・・・。涙
No title
B&Gさん
世田谷すごかったの〜?
ここも結構なもんでした!
横殴りの雨!ってヤツでした〜。
ちょっと、興奮したもの。
ホントにゲリラ雨ってすごいよね!
ここはどこ〜!?
No title
keikeiさん
まじかー!!
すごかったでしょ〜!!あたしは、たまげました。
風邪ひくなよ〜!!
No title
さんたよんさん
このあと、どんどん空が暗くなり、お部屋の中も真っ暗。って思ったら、大粒の雨がボツボツいったと思ったらドッシャーンって感じでした。
フェンスが倒れて、ずっと伸ばしてフェンスに絡ましてきたお花が今日切られました。涙
ゲリラ豪雨なかなかのネーミングですよね!!
誰が最初だ〜?
No title
Bonnさん
我が家はあたしのみ雷ビビッてます。
ちょうどココは通り道だったのですね。
同じ神奈川でも大違い?!
旦那さん大変でしたね〜。
窓一瞬空けてみたけど、ビッッチョリになりました。
一瞬でだよ!!
お庭はフェンスに伸びたお花はさきほどみっちゃんにばっさり切られてしまいました。涙。
せっかく伸ばしたのに。涙。
かわいそうで見てられませんでした〜。
No title
鍵コメさん
すごかったです!
ホントにビックリ〜。
ワンズは全然余裕でした。
あたしは、雷が怖いのでドキドキ。
電信柱はあたしが慌てて携帯で撮ったので・・・
大丈夫まっすぐです。笑

No title
マッキー
そっちもすごかった?
あたしは、その前に一回ポツポツきて入れてたから大丈夫でした♪
うちはみんな余裕!
へそ天。
でも、昨日はさすがに何事?って感じで外見てたよ。
フェンスは庭側にべっこり倒れました。
直すのに、お花をガッツリ切られました。涙

Leave a Comment

プロフィール

みき

Author:みき
我がワンズ雑種・黒ラブ・ワイマ・ワイマを、心より愛しています(●´ε`●)チュッ
「みっちゃん」という旦那が一応います。
23年5月23日に、血液のガン「悪性リンパ腫」が発覚したズボラ主婦。
リンパ腫の中でも10万に1人いるかいないかの「ホジキン種」
12月19日!!寛解しましたー!!キャホーイッ!!

お知らせ←クリック

mixiはじめました~。(某お笑い芸人風)
犬中心のmixiと、バドミントン中心のmixiのアカウント持ってましたが、犬中心のmixiが、どうしても入れず新しく始めるか迷ったけど、合体する事にしました。
皆ちゃま、からんでくださいまし♪


全体

お願い
・当ブログに掲載している、写真&文章のお持ち帰りはご遠慮ください。

昔をさかのぼると写真が変だったりすエントリーがあります。
ご了承ください。あたしも悲しけど、直せないのー。。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


今までの犬ブログ
犬バカ上等!!
犬バカ上等!!+α
犬バカ上等!!DX

★ランキングに参加してみました★
1日1ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





nakama1.jpg

悪性リンパ腫」「ホジキン種
の検索でいらっしゃった方々へ☆
悪性リンパ腫は、血液のガンです。
詳しくは、こちらをクリック
「悪性リンパ腫」ってこんな病気!
同じ病気がわかり、辛さや経過など、少しでも役に立てばと思い、記録に残す事にしました。
☆悪性リンパ腫発覚までの流れ☆
★をクリックしてね。(準備中)
★肺にカゲが見つかり大きな病院へ
(レントゲン持参でCT)
★4月28日・精密検査
(レントゲン・MR・造影剤入れてCT・エコー)
★5月2日・検査結果
★5月9日・血液専門の「虎の門分院」へ
★5月11日~18日・「悪性リンパ腫疑い」で検査入院
(心電図・レントゲン・骨髄穿刺・リンパ節生検)
★5月20日・PET検査
★5月23日・悪性リンパ腫で入院
(やっと、病気との闘いが始まる。)
・1クール目(1回目・2回目)
・2クール目(3日目4回目レントゲン
・3クール目(5回目6回目
・4クール目(7回目8回目CT
・5クール目(9回目10回目
・6クール目(11回目12回目
10月25日で、6クール終了しました。
副作用との闘いなども知りたい方は→クリック
11月10日・CT検査
11月14日・CT結果
12月12日・PET検査
12月19日・PET結果
寛解!!経過観察中。


nakama1.jpg

はいけい、にんげんの皆さま。


緊急災害時動物救援本部


いつでも里親募集中

nakama1.jpg


愛しの毛むくじゃら
プロフ じゅみ
ヽ( ゚∀゚)ノあずき@雑種
2003年7月15日生まれ
(↑勝手に決めた)8歳(♀)
ニックネームあず・じゅーみ・じゅみ・じゅ
すぐ割れるガラスのハートを持つ。その破片で切りつけてくる厄介なタイプ。
でも、ホントはもふもふでツンデレな、かわいいお転婆ガール

ぷろふ ここにゃん
ヽ( ゚∀゚)ノ光希@ラブラドールレトリバー
2004年1月16日生まれ
8歳(♂)血統書
ニックネームここ・ここにゃん・ここ氏
独占欲が強く社交性(今はだいぶいいかな?笑)と譲り合いがない、かなりの頑固者タイプ。
でも、すさまじい癒しパワーで5分くっつくと心が不思議と安らぐ、癒し系男子

プロフ 海里
ヽ( ゚∀゚)ノ海里@ワイマラナー
2005年3月6日生まれ
7歳(♂)血統書
ニックネーム海ちゃん・ちゅけたん・ちゅけぴ・バッカイリ
何事も自分が1番で、かなり自己中。神経質で繊細で扱いにくいタイプ。
でも、表情豊かで面白くて、笑顔を見るとこっちまで笑顔になる、みんなから愛される俺様男子

プロフ るる
ヽ( ゚∀゚)ノ流生@ワイマラナー
2007年7月30日生まれ
4歳(♂)血統書
ニックネームるー・るーたん・ちょっくん
マイペースで自分の可愛さは何事も許されると思い込んでる、良く弾むゴムボールタイプ。
でも、パピーの様なかわいさと、優しさと素直さは彼の右に出る者はいない!根っからの末っ子気質の甘えん坊男子


nakama1.jpg


その他登場人物
わかると、もっと楽しく読めますよん♪

・実家メンバー・
ヽ( ゚∀゚)ノ龍ちゃん@父
日曜大工と、家族を愛する、おっさん。
毛むくじゃらからは、じいじ。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノえみち@母
お出かけと、バドミントンを楽しむアクティブガール。
毛むくじゃらからは、ママちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノまあちゃん@妹
マイペースの不思議っこ。
毛むくじゃらからは、まあちゃん。ねーたん。と呼ばれてる。

ヽ( ゚∀゚)ノ紀ちゃん@従姉妹のお姉ちゃん
クールな見かけと中身は別物。我が家の長女?
毛むくじゃらからは、紀ちゃん。と呼ばれている。

ヽ( ゚∀゚)ノプリン@ミニチュア・ダックス
15歳・スムース・♂
ぷーちゃんと呼ばれる、つるつるダックス。
ぷろふ プリン

ヽ( ゚∀゚)ノレオ@ミニチュア・ダックス
13歳・ロング・♂
レオ君、もじゃ男と呼ばれる、もじゃもじゃダックス。
ぷろふ レオ






nakama1.jpg

・犬めくりカレンダー2010に採用されました・
2010年12月27日に、ワイマ兄弟
プロフ

・犬めくりカレンダー2011に採用されました・ 
2011年1月4日に、実家のMダックスのレオ
カレンダーレオ

・犬めくりカレンダー2012の写真送り忘れました・
連続採用目指してたのに。涙。

・ガルヴィに掲載されました・
GARRRV(ガルヴィ)2009年・11月号
「続・それ行け!ペットキャンパー」
プロフ

・雑誌モデルさせてもらいました・
RETRIEVER」別冊「大きな犬と暮らしたい」
↓海里&流生
ぷろふ
↓流生
ぷろぐ

・Canonのウェブモデルさせてもらいました・
ストック写真なので、いつか使ってもらえるといいな~♪っと夢見ております^^
流生↓
Canon ストックモデル1

Canon ストックモデル3

Canon ストックモデル2
撮影した何枚かを戴いたものです。
*プロのカメラマンさんの写真につき、文字入れしました。お持ち帰りはおやめください。




nakama1.jpg

去年、長野からお持ち帰りした、国産カブトムシが山ほど卵を産みました。
命を無駄にできず、去年から触れるようになった初心者が、ブリードに挑戦。
無事、たくさんの成虫が出てきました!


カブトムシ

カブトムシ2

カブトムシ3

*THANK YOU*
cafebanachai.jpg
http://www.geocities.jp/sozaiyachai




今までのキャンプ&デイキャンプ♪
今まで行ったキャンプレポ 
**2004年** 
那須高原アカルパキャンプ場(栃木県・那須)
2004/8 SV 2泊3日
あず(1歳)光(7ヶ月)+実家
あず・光・みっちゃんキャンプデビュー

**2005年**
河口湖宮キャンプ場(山梨県・河口湖)
2005/5 GW 2泊3日
あず(1歳)光(1歳) 

**2005年**
塩原カントリーキャンプ場(栃木県・那須)
2005/8 SV 2泊3日
あず(2歳)光(1歳)海(5ヶ月)+実家
海キャンプデビュー

**2006年**
榛名湖オートキャンプ場(群馬・榛名湖) 
2006/8 SV 2泊3日
あず(3歳)光(2歳)海(1歳)+実家

道志の森(山梨県・道志)
キャンプレポ
2007/4/16 1泊2日
あず(3歳)光(3歳)海(2歳)

**2007年**
橋立川キャンプ場(埼玉県・秩父)
キャンプレポ
2007/8/13 SV 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/8/25 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)+犬友

・かわせみ河原
キャンプレポ
2007/9/22 1泊2日
あず(4歳)光(3歳)海(2歳)

ウェルキャンプ西丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/3/2 デイキャンプ
あず(4歳)光(4歳)海(2歳)流(7ヶ月)+犬友

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
2008/6/22 デイキャンプ 大雨
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(11ヶ月)+犬友

・五光牧場キャンプ場(長野・野辺山)
キャンプレポ
2008/9/27 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
流生キャンプデビュー

オートキャンプ長又(山梨・道志)
キャンプレポ
2008/10/11 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

ACNオーキャン宝島キャンプ場
キャンプレポ
2008/10/24 2泊3日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+実家

ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2008/11/23 デイキャンプ
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポ
2008/11/29 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/07 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)+犬友&実家

浩庵キャンプ場(山梨・本栖湖)
デイキャンレポ
2008/12/13 デイキャンプ
あずき(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳) 

**2009年**
(2008~9年越し)
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
2008/12/29~2009/1/2 3泊4日
道志の森(山梨県・道志)
2009/1/2?3 1泊2日
花の森オートキャンピア
キャンプレポ
2009/1/3?4 1泊2日
あず(5歳)光(4歳)海(3歳)流(1歳)
 
ウェルキャンプ丹沢(神奈川県・丹沢)
デイキャンレポ
2009/3/22 デイキャンプ 嵐
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/6/13 1泊2日
あず(5歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)+犬友

・長野某所キャンプ場(長野県)
キャンプレポート
2009/7/18 2泊3日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(1歳)
 
**2009年**
・道志公園
デイキャンレポ
2009/4 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・富士川河原
デイキャンレポ
2009/07/12 デイキャンプ
あず(6歳)光(6歳)海(5歳)流(1歳)

・長野某所キャンプ場(長野県) 
キャンプレポート
2009/8/12 SV 4泊5日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+実家

・相模川
デイキャンレポ
2009/10/10 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

オートキャンプきたかる
キャンプレポ
2009/10/17 1泊2日
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
デイキャンプレポ
2009/11/15 デイキャンプ
あず(6歳)光(5歳)海(4歳)流(2歳)+犬友

   

 
*行ってみたい!また行きたい!キャンプ場*
オーキャン宝島キャンプ場
やまぼうしキャンプ場
森のまきばオートキャンプ場
ふもとっぱらキャンプ場
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場
九十九里オートキャンプ場 太陽と海
無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
花の森オートキャンピア
★オレンジ村オートキャンプ場
★キャンピングヒルズ鴨川
★オートキャンプ場九十九里ハーブガーデン
★PICA西湖
★PICA富士吉田
★北軽井沢スウィートグラス
★那須たんぽぽ村キャンプ場
オートキャンプきたかる
  
 
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
284位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
リンク
「人生楽しんでなんぼ。」は、リンクフリーです^^
ご一報いただくと、こちらもお邪魔させていただきます♪

ワンコ大好き!
アウトドア大好き!
写真大好き!
闘病中!
などなど・・・・
仲良くしてくださいなっ♪


いいものあったよ!
夏が来たー!!
夏といったら水遊びでよー!!
☆ワンズ用☆
・クールベスト・
これ、あったらいいよね♪
・バンダナ・
冷え冷え~♪
こっちカラーも可愛いよね!
じゅみサイズ
サファー気分?
ワイマズに、いいかもー!
・ライジャケ・
泳げても着てた方がいいみたいだよ!
こっちもいーねー!
・ロングリード・
流されたら大変!!
・タオル・
じゅみもここにゃんも愛用!!
・キャンプ用コット・
休憩にあると便利♪
コレ安い!
でもうちのメンバーだと・・・フラフラしない??
スティッチ!!海里にぴったり!!
おっと!忘れちゃいけない!!
・おもちゃ・
シャチー!!
ここにゃんもお気に入り!
【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ

【水に浮くおもちゃ】コングウェットウァバ
価格:1,312円(税込、送料別)

かわいすぎる!!
水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ

水に浮くおもちゃ・オクトパス・Sサイズ
価格:945円(税込、送料別)

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ

水に浮くおもちゃ・ロブスター・Lサイズ
価格:1,470円(税込、送料別)

もっと、忘れちゃいけない!!
・おやつ・
うちの定番!
サメっていいのよねー!
じゅみの好きそうなヤツ!!
エビもあるのねー!!
これ、じゅみオヨダ確実商品!!
おやつ前で座り込みだな。
これ!!すごーいっ!!
牛タンッ!!うらやましー!
これ、人気だった!
暑いときにいいよー!
こないだ食べたプリン
プール上がりに食べたよ!
☆オーナーさん用もちょっと☆
川の中は危険なのだ!!
ビーサンじゃ危険!!
・水陸両用靴・
メレルにもあったー!!
・タオル・
ワンズにもあたしにもタオル大事よね!
これ、かわゆい!!
・日焼け止め・
ズボラなあたしはBBクリーム♪
・簡易シャワー・
西湖あがりにコレよくない?
・日陰必須!!・
・ラフマのイス・
かわゆい!しかもワイマカラー
遊びに行けないあたしは・・・
・プール・
うちのは空気入れないこんなやつ!
夢はこれでしょー!

☆勝手に紹介したので、責任はおえません。
あしからず!

☆ほしいキャンプグッズ☆
ランドロック
ついに、スノピか??
ランドロック

ランドロック
価格:129,800円(税込、送料別)

 
みきの憧れスー
 
  ピルツ15もほしいなぁ♪
